見出し画像

そろそろ


天使使い3コマ再掲

次の3コマとか表紙をやりたいし、、、ペンタブの練習したいのですが、、、どれも手が付かない、、、。とりあえず、、、賞用の話が残り2Pのトーン貼りで終わるので練習やら色塗りやらはその後でやろうかなと思ってます。ところで、、、私が買ったペンタブは使いづらい事で有名(?)なものだったらしい、、、ははっ。勿論ワコムさんが問題だったという事を言っているわけではなくて、、、私が買った物ONLYがまずかったらしいです(そのシリーズ)。ツイッターのTLに流れてきたんですが、、、本当にそういう事分からないので買ってしまったのですが、、、もう少し調べればよかったです。出来れば、、、買う前にTLが流れてきてほしかったです(草)。でも、、、使いづらいなら使いづらいで自分が悪いわけじゃないと分かっているので練習できるかも?まぁ、、、ゆっくり練習したいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?