コナン見ててさ…

いまプライムビデオで
コナン観てるんだけど、
また気になったことあるんだよね

話の流れとしては、
毛利小五郎の妻の妃(きさき)先生が
悪い奴らに捕まって、
メールで、居場所についてのヒントを
コナン達に伝えてるのよ

なんでヒントを書くのかっていうと、
メールの中身は悪い奴らにも伝わってるから、
直接居場所を書くと悪い奴らに妃先生が隠れてる場所もバレるからメールには書けない

それで、
コナン達は2箇所まで絞れたのね。
そこでまた妃先生が居場所のヒントを伝えて、
ついにコナンが〇〇だ!
って場所を突き止めたのよ。

私はさ、
よくやったコナン!早く現場に行こう!
妃先生が危ない!

と思ってたんだけど、
そこで毛利小五郎と蘭が、
なんでなの?とか聞いてきて全然現場に向かおうとしないのよ。
なんでそっちなの!とかいって、全然現場に向かわないことに今ずっとイライラしてる笑笑

説明なんて後回しで良いから
早く妃先生のところ助けに行きなよ!!
ってずっと思っとる

これなんの時間?
もうええて説明時間は…

まぁその辺も含めて面白いんだけどね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?