そういえば、3年が経ちました。

皆様お久しぶりです(*'▽')

そういえば、今日、弊社ヒュープロの設立から3年が経った日でした。
日常が充実しすぎていて、会社の誕生日さえ忘れてしまうほど目まぐるしい日々を過ごしていました。

3年というのは、会社が70%は破産すると言われている年で、生き残る30%の仲間になった私が世の中に伝えたいことがあります。

世の中に対して思うこと

今の社会には、背中を押してくれる人が少ないだけ

学生時代、描いた事業計画書では、今年はすでに100人規模くらいになってたっけな。笑
見返すのが恥ずかしいくらい、非論理的で、破綻したような計画を立てていました。大勢の人が無理だと口をそろえ、鼻で笑ってました。

今思い返すと、馬鹿な事言ってたなーって思うけど。でも良く分からないものでも、夢に向かって全力疾走していって、それを諦めずにやり続けるとどうにか、形が出来上がっていく。
夢は夢の過程で出来上がっていくんじゃないかなって思います。

でも、なんとかなるんで、大丈夫です

今から何かを挑戦しようと思ってる人。
現状を飛び出して思い切り物事に取り組もうとしている人。
でもためらってる人。周りに止められる人。怖がってる人。
何とかなりますよ。何とかなる今しか、トライするチャンスはないと思います。怖い気持ちが重なり長年経つと、人はもはやトライすることもなくなってしまうそうです。

思い切って踏み出した先には、気づいたら、どうにかなってるを超えて、夢は大きくより現実的になっていきますから。安心して挑戦して欲しいです。

だから、ヒュープロはずっと人の背中を押し続ける会社です

私は本当に多くの人に支えられ、大丈夫だからやってみなと背中を押してきてもらいました。そうやって背中を押してもらえたから今途轍もなく充実的な毎日を過ごせていて、毎日がワクワクしていて、とても感謝しています。

だからヒュープロの役割は、日本を世界一の国にするというビジョンの中で、人の背中を押す役割を全うすることです。
私や、弊社がそうやって未来を切り開いてこれたように、より多くの人に、自分の手足で、未来を切り開いて欲しく、その後押しをしていく。

そんな思いから「最速転職」というサービスは生まれています。

最後に、次の1年は。

4歳のヒュープロは、世の中があっと驚くほどエキサイティングで、サプライズな年になる事間違い無しです。
今年一年はヒュープロにとって挑戦の年にするというテーマを掲げてきました。

その結果、新しい仲間を迎え、世の中からすると一見「そんなバカな」と言われるサービスを作り、挑戦的な目標数字を掲げてみたり、有言実行できた1年です。

そんな来年、ヒュープロは、爆発的な1年にします。
様々なことを仕掛け、様々なことを大胆に、大きく、植えてきた挑戦の種を爆発的に成長させる年になります。

トライしたいけど躊躇してる人、話を聞いて欲しい人は是非ヒュープロのメンバーに声をかけてみて欲しい。皆、私も、誰一人無理だと言わず、必ず背中を押します。だから悩んでる方も、何か挑戦しようと思ってる方も遠慮なく連絡ください。


そしてそんなヒュープロは一緒に熱く、楽しく、充実した踊り狂うような夢中になれる日を過ごしてくれる仲間を常に募集しています。

今年もヒュープロをよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?