見出し画像

【スト6】ジュリ備忘録#5「風水エンジン中、Dリバガード後」

しらいです。MR1600にまったくあがれず1500台で停滞しています。
風水エンジン中、Dリバガード後の反撃がいつも適当だったので確反コンボ自分なりに調べました。3つだけですが忘れないように載せておきます。

前中P→前中P→立ち中K2段→しゃがみ強P→立ち強K→風破刃(強)
2880ダメージ、詐欺飛び

画面端でも画面中央でも。倒し切りがなさそうならとりあえずこれが安定かと。

前中P→前中P→立ち中K段→立ち強K→立ち強P→五黄殺→天穿輪(強)
風破ストック有り 3530ダメージ
風破ストック無し 3430ダメージ

ダメージ優先する場合のコンボ。ストックがあってもなくても最後に強天穿輪が入る。
画面端ならOD天穿輪締めでも当たる。

前中P→前中P→前強P2段→立ち強K→五黄殺→OD天穿輪
画面端限定、Dゲージ2本
風破ストック有り3970ダメージ
風破ストック無し3850ダメージ

画面端でDゲージがある場合はこのコンボでかなりダメージが入る。天穿輪はODじゃないとスカるので注意。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?