見出し画像

『前島亜美 FAN EVENT 2024』に参加してきました

2022年の11月のリリースから2023年9月の復帰を経て、待ち望んでいたイベントに参加してきました。

先行抽選は外れちゃったのですが、一般で両部に滑り込む形でしたが、自分の目で復帰した最初のイベントに参加できて大満足の内容となりました。

復帰後のインスタライブでも「もう元気です」という言葉は伝えてくれましたが、改めて自分の目で大好きな人の元気な姿を再び見れたことは言葉にならない位幸せな瞬間でした。

開幕から感極まっていた中、季節行事と絡めてファンに豆を撒くところから始めて会場を笑いに包んでくれる始まりがとても良かったです。

本編では過去のイベントと変わらず、ファンからのお悩み相談には真剣に寄り添いながら言葉を伝えてくれる姿や時には面白おかしく自分のことをネタにしたり、周りの大好きな人の話をする姿が前と変わらずでたまらなく嬉しかったです。

前島亜美さんの大好きポイントのひとつとして、自分の弱さを見せれるところがとっても素敵だなぁといつも思っています。

自分のできないこと/苦手なことを理解していて、正面からその壁にぶつかっていく姿に何度も勇気を貰っている身なので、変わらないその姿も嬉しくなりました。

昼の部で未だに上坂すみれさんとの年始に箱根旅行行った話を出すのも最高ポイントでした。


トークイベントなのにたくさんの楽曲を歌ってくれて、ファンのことを本当に大切にしてくれるからこそサプライズを用意してくれる姿も自分が初参加したイベントの時から変わっていないことも嬉しかったです。

ご本人から「書かないで!」と言っていた夜の部の最後のコメントもファンを大切にするからこそ勇気を出して言ってくれたことだと思い、改めて応援できていることを幸せに感じれる時間になりました。


自分はずっと前島亜美さんの人としての芯の強さに憧れてずっと応援していたのですが、改めてその強さを感じられるイベントでした。

お昼の部の終えたあとにこんな発信をしたのですが、お休み期間にたくさんのインプットをしていたこともイベント中には触れていたので、お休み前よりももっとパワーアップして戻ってきたという感覚が自分にはありました。

イベントグッズのコンセプトに休符を採用したのは「休符の無い音楽はせわしない」という言葉を受けたとのことだったので、ここからまた始まる前島亜美さんが奏でるたくさんの音を楽しんでいきたいです。

日本語吹き替えの勉強中の話やお芝居をやっていきたいというお話もあったので、まだまだ更に活躍の幅が広がっていくことが楽しみです。

これからもずっと誇れる推しです。また応援できる幸せを噛みしめて自分も頑張ろうと背中を押してもらえる時間になりました。

読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?