見出し画像

【嘆き】やっちまった。

おはようございます😃

おすし、朝から凹んでます。

なぜって?月曜日だから?いやいや、もっと悲しいこと。


定期持ってくるの忘れました😭

月に一回ぐらいやってしまうんですよね。
カバンのなかをいちいちチェックしないので、そういったことが起きるのでしょうけど、、、

チェックしても忘れることあるんで、もう諦めます。

でも、個人的には、かなりショックなんですよ‼️

ASD/ADHDグレーとしては、しょうがないのかな?
という思いがあるけど、このタイプの人間って、お金に厳しいところもあるんですわ。
私、まさにそのタイプで、、、

無駄なお金を使いたくない、売るならより高く売らないとすごーく気に触るタイプなんです😨

まさに、定期で先払いしているのに、さらに追加で払うなんて、心許さないのです。定期を忘れている自分自身に😤

だって往復千円以上するのよ。
お昼の200円を気にして350円ののり弁食べてる人間が。美味しいご飯食べたいのに、そんなんでお金使っちゃったら、お寿司食べれないじゃん。
好きな本買えないじゃん。。。


もう、気持ちも朝からグレーですわ。


そんな嘆きをnoteに吐き出しております。

なんか良い方法ないですかね?

ってか、動かしてないのに、なんでなくなっているのだろう⁉️⁉️

だれか教えて〜!😭


とりあえず、コロナで減収になっている鉄道会社に、カンパしたことにしよう。
今年はみんな頑張った‼️

来年も頑張ろう😭😭😭

私にサポートしていただけるなら、今後も頑張ります‼️ noteの会社を応援するためにも、サポートは両手を広げて喜びます。 あなたの気持ちに感謝です。