見出し画像

レンタルやる気はあるけどバカな人


ガヤガヤBARの店長の白木と申します!

お世話になっているオーナーの駿介に生誕祭の日にシャンパンを開けてあげたいと思っています!

駿介にはオープン当初から金銭面から、メンタルケア、人生相談と様々なことで迷惑やお世話になってきました。

そんな駿介のせっかくの誕生日の際にお祝いのためにシャンパンを開けてあげたいと思っています。
しかし僕が金銭面での余裕がなくシャンパンを開けてあげられない状況です。

そこで少しでも駿介の誕生日を盛り上げられるように皆様のお力を貸していただけたらと思っています。

もし支援してもらった方には少しでもリターンを返せたらと思っています。


そこで自分でも何ができるか考えた結果、

レンタル白木をやることにしました!

ただやる気はむちゃくちゃありますが、頭を使うことが全くできないので、思った通りに動けないかもしれません。

もし白木でも役に立てることがあればぜひ言ってください!

一生懸命動くので支援していただけたら嬉しいです!


リターンについて

・引越の手伝い

・差しお茶

・竹馬を教えてほしいetc

ここに書いてない内容も言ってもらえばできる範囲で追加します!

資金の使い道

集めた支援金は10/21のガヤガヤBarの営業で駿介へのシャンパン代とさせていただきます。
30000円分のシャンパンを開けてあげたいと考えています。

30000円分いかなかった場合

・15000円以上の場合は15000円のシャンパンと駿介のドリンク代として使わせていただきます。

・15000円未満の場合は駿介へのドリンク代として使わせていただきます。

最後に

僕がみなさんにどれだけお返しできるかは分かりませんが、もし支援していただいた方に全力でお手伝いさせていただけたらと思います。


もしよければ、ご協力お願いいたします!

ガヤガヤBarひな壇
名古屋市中区新栄1-26-2 「東和新栄ビル4F」

1,000円
差しお茶権
白木と差しお茶出来る権利です!
日程が合う時間帯にお話させてください!

1,000円
竹馬を教える権
1時間つきっきりで白木が竹馬に乗れるようにサポートさせていただきます

1,000円リモート差しトーク権
リモートで白木と1時間お話できます!(遠方の方などにおすすめです)

1,000円
肩たたき券
白木が肩を1時間しっかりと叩きます!

プロでも何でもないですが、あえて誰かに頼めないという方はおすすめです

日程が合う日に僕に出来ることはお手伝いさせてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?