見出し画像

壱万円クイズの魅力

こんにちは
11月もイベントは盛り沢山ですが、その中でもおすすめのイベントの一つを紹介させていただきます。

今回紹介させてもらうのは
11/18(土)17:00〜行われる壱万円クイズについて!✨

まずこの壱万円クイズ最大の見所は優勝者には
なんと…

『賞金1万円』が出るところ💴

クイズを行い予選で勝ち上がった上位4人が決勝へ
そして優勝者には一万円が贈呈されます。

参加資格は『楽しむ気持ちがある人』

たったこれだけ
ひたすら楽しんでくれる方なら誰でも参加出来ちゃいます!🔥

無料で参加できるので、このイベントは参加して損は絶対にありません

この壱万円クイズの予選問題は過去の遊びまみれからの過去問から出されます。 

過去に遊びまみれに参加したことがある人は一気に優勝のチャンスが広がります🔥
過去問も膨大な量の中から出されるので遊びまみれに出たことがない方やクイズが得意な方にも優勝のチャンスはむちゃくちゃあるんです! 

一体誰の手に一万円が渡るのか!!

ぜひ優勝して一万円をその手に掴んで下さい!?

お待ちしております

壱万円クイズ

―――――――――――――――――――――――――――――――


おひとり様大歓迎!

来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁


🍺🍷🍸🍹🍾

ガヤガヤBARひな壇

🍺🍷🍸🍹🍾


年中無休 19:00〜24:00

※毎週月は〜23:00


名古屋市中区新栄1-26-2

東和新栄ビル4F


各種SNS🔻

lit.link/gayagayabar


システム🔻

¥3000〜のチケット制!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?