見出し画像

【初挑戦】一番くじオンライン

2021年9月、私の好きなキャラクター「ごきげんぱんだ」の一番くじが発売するということで販売店に行きました。

しかし、すでに完売。
発売から2日後にお店にいったのですが、こんなにすぐ売り切れるとは予想していませんでした(-_-;)

悔しいため、ネットで近くの販売店を検索して見に行きましたがどのお店も完売。

最後の手段がオンライン購入でした。


初めての「一番くじオンライン」
抽選などどうやってネットでやるのか不思議でしたが登録して購入してみました。

【オンライン購入】
・オンライン上でくじが引ける
・ボックスの残り枚数が表示される
(残り等賞が確認できる)
・参加者人数や順番待ちが表示される
・一回で購入できるくじの上限は10枚
・ラストワン賞もちゃんとある
・ラストワン賞ねらいの人が大勢いる
・送料500円(税込)

【感想】
送料がかかったり、なかなかお目当ての商品は当たりませんでしたが、お店で購入するよりも便利だと思いました。
選択肢が増えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?