見出し画像

除毛クリーム初体験

子供から
「友達が腕や足のムダ毛処理をクリームでやっている」
「自分もやってみたい」

と相談されました。

これから夏に向けて腕や足を露出する機会が増えます。
そういえば自分も学生時代に腕の毛が濃くて恥ずかしい思いをしたことを思い出しました。

ネットで高評価の除毛クリームを購入し実践してみました。

初体験でしたが、カミソリで剃ったすることを考えるとかなり楽にムダ毛処理をすることができました。ただ、匂いは正直きつかったです(T_T)

子供もやって「腕も足もツルツルになった(^^♪」と喜んでいました。

2本購入しましたが
みんなで使ったら2本ともすぐ無くなってしまいました。
問題は値段が高いこと(-_-;)
「そんなに頻繁には買ってあげられないな」と思いました。

どれくらいのペースでまた毛が生えてくるかわかりませんがとりあえずやってよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?