見出し画像

【プロフ】しらすってこんな人


\\ 過去の栄光(音声通話のみ)//

はじめまして。しらすと申します。
去年(2023年3月)から始めたメルレも気付けば、もうじき1年経とうとしています。^^

今はストレスなく、【音声通話+メール】で、子どもが保育園に行っている間の9時~15時の稼働時間にサクッと1日5,000円を稼ぐ事ができるようになりました。


9時〜15時の間(この日はほぼ休憩なし)

実は、メルレを始める前はチャットレディも経験した事があるしらすですが、はっきり言って、全く続きませんでした。

それは、なぜか……

【アダパフォをする事に抵抗があった】ためです。

顔出ししない/マスクありでも、自分の身体を映すということに、
正直悪いことをしているのではないかという罪悪感に襲われてしまうのです。

脱いでも1時間の時給は二千円程💦
こんなに頑張って二千円?💦
ストレスしかありませんでした。


ただ、ここは1番伝えたい…

今現在でも、ビデオ通話やチャットレディ、ライブ配信というのをしたい!という願望は常にあるんです!

だって、稼げるから…。
(ただ見せ方がわかってないだけで…パフォーマンスに自信がないだけで、勉強は永遠に続けます。笑)

実はビデオをする日もありました!

ビデオと音声を比較しただけでも、これだけの差がでます…。

脱がないのであれば、、しらすもビデオはできます!(この日は脱がずに足裏を見せてただけ…笑 ありがたいですね…)

⚠️ちなみに音声通話ではごりっごりでアダもやりますし、
日常会話もします♪
服を脱がなければ大丈夫なんです!
しらすは。😳
基本、音声ならなんでもやります(笑)
「犬みたいに鳴いて?」と言われたら鳴きますし、本当になんでもしてます。
お金のためにやりましょう!笑


ちなみに【音声通話×メール】だけで最高どれくらい1ヶ月で稼げたのか…。

↓内訳になります。この月はメールと写真にも力を入れてかなり頑張りました⟡.·*.

1ヶ月の内訳
1ヶ月の内訳

時間が限られる中での稼働にしたら、まあまあじゃないですか?


扶養を抜けるつもりで頑張っていたしらすですが、月10万くらいを目標に稼働するぐらいがちょうど良いのかな…と最近思ってきました。

ストレスなく働けるということです。

実際に、これからnoteにてご紹介するのは
ビーボでの稼働方法になります。
(他のアプリ系のメルレではお役に立てないかもしれません。)


ビーボの稼ぎ方がわからない。。
ビーボ初心者の方にもわかりやすく伝えられるよう
頑張りますのでぜひこれからよろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?