見出し画像

【2024年最新】アタメなしの集客テク大公開!!!ストレス稼働とおさらばしよう


【過去の実績】音声ランキング1位


皆さんこんにちは☺︎

一人っ子まま(平日昼稼働の)しらすです🫶🏻🤍
今は無理せず、扶養内で稼働ができるようになりました。


常にラクして稼ぎたいをモットーに今日もメルレの勉強をする変態です。


よろしくねϵ( 'Θ' )϶


しらすのvi-voでの稼働方法

🐟メール(1割)×音声通話(9割)
🐟ビデオなし🙅🏻‍♀️
🐟アダ動画×アダ画像なし🙅🏻‍♀️
🐟客を育てる作業に力を入れる

※アダ会話🏩はバリバリします◎


詳しくはプロフィールをご覧ください(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)⟡.



この記事の目次は以下になります


 

🎀はじめに🎀


正直、今回の記事を有料にしようか無料にしようか、、、
かなり迷いました。


簡単に誰でも集客できるからこそ、再現性が高い、、、。
簡単なのに、有料記事にしていいのか。


この方法が広まることでこの先どうなるのか。




実は、私が実践している方法のひとつということもあり、正直、あまり広まってほしくないというのが今の本音でもあります😅。



、、、

そんな想いを込めて、無料ではなく、
有料記事にする事に決めました🙏


🎀この集客法を始めたキッカケ🎀


実は、今年に入ってからリピーター客が少しずつ減ってくるという危機が…!!


電話がならない日々が続くようになりました。。。🥲



👨🏻{このサイトはお金かかるから続けられない…
👨🏻{在宅ワークから会社勤務になってしまった…
👨🏻{しらすのことが好きすぎて辛いから、もう連絡できない…



その時はいきなりきました。




🐟{いつも電話してくれる人がどんどん減ってく…どうしよう…



リピーターで成り立っていたしらす。

新規集客をサボってた私はこの状況にかなり焦りを感じたのを今でも思い出します。

(…と言ってもまだ記憶は新しい🥺)




気づいた時には、1日の平均が3,000円未満に落ち込む日々が続くようになってたんです😨



黄色ラインはこの集客法を実践してからです💡
なんと、倍以上も稼ぎが良くなったのです!


2024/2



🎀この集客方法を実践した効果🎀


な、なんとこんなにもメールが届くようになりました‼️


この方法をすればするほど、面白い位に逆アタメに繋がるようになったのです💡🥹


それなのにやることも簡単🔫( ᐖ )ヤー


私は面倒なアタメとおさらばする事に成功しました✨


ほんの一部になります🫶🏻

↑ちなみにこの黒い部分が集客方法の最大のヒントになります(^ ^)


これだけ読んでピンと来た方はさすがです🫶🏻⟡.·*.


有料版は買わなくても大丈夫だと思いますので、
早速始めてみてください🍌



もちろんこれだけでは分からないよ。
という方のためにこのnoteを書いているので、
心配しないでくださいね🫶🏻☺️



手順を詳しく有料版(おまけつき)
書きましたので、
最後まで読み進めてください😎



一緒にお悩みを解決しましょう☺︎


その他にも…

ビデオや音声のお誘いがくる❤️‍🔥

この方法をすることにより、よくビデオに誘われることが増えました。

しらすは音声通話とメールが主なので音声に誘導しますが、ビデオができたらもっと稼げるのになと常に思ってます😇

死にアタメがよみがえる❤️‍🔥


まさか1年前に送ったメールの返信がいまになって返ってくるとは思いもしませんでした。


ちょ、!これも一年前に考えたメールが今になって生き返るのは良いんですけど、なんか…逆に恥ずかしいからやめて🫨

(自分のキャラじゃない…笑)


追っかけメールがよみがえる❤️‍🔥!?

適当アタメがよみがえる。


何が当たるのか分からずに、適当にアタメを追っかけて送っていた時期もあります…笑


ずっと話しが続いてるかのようですが、これは一方的に送っていたメールです。


怖っ☺︎笑


お相手からの【はじめまして】から始まるので分かりますよね。



何度追っかけメールをしても反応がなかったのに、
このやり方で生き返りました🥹!!!

(これはよくあります)
あの努力無駄じゃなかったと大声で叫びたい


男性からいきなりチップ💝


しばらく音沙汰だった相手からいきなりチップが送られてきました☝🏻


なんでかわかりません。


どんなにおはよう!とか元気?とか送っても
絶対に返信がなかったのに、

やり方を変えただけでギフトが届くとは思いもしませんでした。



なぜか初めましてからの段階でチップをもらいました。(アダルトな画像代金か?)



まさかのご挨拶チップ⁇笑
とくに何もしてないのに、〇〇◯だけの
集客法をしただけで頂きました♡

ありがたい🥹🌸


チップ三昧!!

この様にチップがたくさん送られてくる時もあります。

この人はチップを置いて去っていきました🥲


ビデオや画像が勝手に届く💝




以前にはなかった動画や画像を相手から【いきなり】送ってもらえることが増えました!


よく普通の文章に🍌画像をくれるのですが、
モザイクでも刺激的なので写真は自粛します…🥹🫰🏻



他にも…
🎀ノンアダ稼働ができる
🎀太客やリピーターができる
🎀無理のない稼働ができる。


他にもたくさん紹介したいのですがこれくらいにします。🙏



やることはかなりシンプルで、
考え方を変えるだけなんです❤︎



慣れたら家事や育児のすき間じかんを活用して、


ある道具を使って、簡単効率的に
携帯に触れない1時間程で
サクっと集客してもらえるんです。




今からご紹介するのはコツコツと地味な作業になりますが、

毎日アタメを頑張って送っている皆さんでしたら大丈夫です

ご安心ください😌




ただ、場合によっては(客層を良くしたい等etc)
ブログやプロフィールなど変える必要があることを
ご承知いただけたら幸いです。


今回はその点も含めてご説明できたらと思います。


皆さんも家事や育児中の携帯を触らない1時間程を使って、サクッと作業してもらいましょう〜✊✨

特にvi-voの会員さんはとても丁寧に返信をしてくれる方が多いので、ストレスなく稼働ができるのが魅力的です。



前置きが長くなりましたが、早速本題に入りますね。

🎀準備するもの🎀

スマホ自動連打装置

速度調整できるものを購入してください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


私は、Amazonにて2,280円にて購入しました!
ここのショップはとても親切で、初期不慮の場合などは新しい装置を迅速に送ってくれます🥹


手作業でももちろんできますが、この連打ツールを駆使することで、家事や育児の間の1時間程を使って、勝手に集客してくれます

1時間のぽちぽちって意外としんどい…です。


さて、このスマホ連打ツールを使ってどのように集客するのか。。。

それは、、、、

-----ここから先は有料部分です-----

ここから先は

4,064字 / 43画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?