見出し画像

デリケートゾーンのにおいに効く【三種の神器】!!

どうも。しらたまです。

性癖ちゃんにRTして頂いたことをきっかけに
今でも地味に細くながーくいいねを伸ばしているこのツイート。

こちらの商品について
もっと知って欲しいので記事にすることにしました!

女性はもちろん、
男性にもオススメできるアイテムがあるので
是非とも読んで頂けると嬉しいです。

最後には口臭対策の記事もリンクを貼りました!


♡いつでも持ち歩ける!拭き取りシート♡

1枚1枚が個包装になっているので
小さいポーチは勿論ポケットにもこっそり入れられるコンパクトさ!
パッケージも可愛いくて見られても大丈夫!!

価格も超プチプラなので常にストックしてます!!
プチプラですが広げるとかなり大判サイズ。

彼と会う前にお手洗いでサッと拭けるし
とってもいい香りがするので生理中にもオススメ!
不快感もサッパリするし保湿成分配合なので
デリケートなお肌にも安心して使えます。

常に1枚は携帯しておきたいアイテム。


♡ちょっとスゴイ泡せっけん♡

決して安くはないけど効果を感じた唯一の石鹸!!
泡なのでデリケートなお肌をゴシゴシしなくて済むふわふわの優しい使い心地。

ちょっとお高いジャ○ムから、プチプラ石鹸まで
色々試したけど私にはイマイチでした。

でもコラージュフルフルは凄い!!
抗真菌成分配合でカンジダの原因になるカビも洗浄。
殺菌・消毒、体臭・汗臭・ニキビに効く最強の泡石鹸!!!

足や脇など汗をかきやすく臭いやすい場所にも最適。
だから女性だけでなく男性にもオススメしたいんです!!

中身は同じで水色のパッケージのもの。
見た目的に男性はこちらが使いやすいかな??笑

個人的には効き目が良すぎるので毎日は使ってません。
気になる日に、気になる箇所だけ使うので
結局はコスパ良し!!!!!!


♡はい!定番のインクリア♡

むしろコレだけでも持っていれば超安心!!
おりもののトラブルで悩み病院通いしていたのに
処方された薬よりも効いたのがこちら!!!

っていうくらい最強の品です。

あくまでも個人的な感想です!!
気になる症状がある時は、必ず病院へ行きましょう!

使い方は簡単、膣内にワンプッシュでジェルを注入。
細くて滑らかな形なのですんなり入るし
個包装の1本使い切りタイプなので清潔で安全です。

このジェルが膣内のpHを整えてくれるので
おりものやにおいが気になる時、生理が終わったあとや
行為の前夜や事後のケアにも是非。

においが気になる時は無くなるまで毎日使用する事をオススメ。

わたしは就寝前に使います!!!
いつでも使えるのですが、日中に使用してしまうと
せっかく注入したジェルが出てしまって勿体ないし
そしたら効き目が減っちゃう気がして…。笑

とりあえずお試しで3本入もあります♪

わたしは色々とあって1、2年くらい
おりものとにおいに悩まされていた事があったので
インクリアにもっと早く出会いたかったです。

(何故そんな事になってしまったかは…またそのうち。)


ー まとめ ー

におい対策!
三種の神器をご紹介しましたが如何でしたか?

アイテムを使用することも大事ですが
洗いすぎは逆効果だし、蒸れやストレスも大敵。

日頃からしっかり食べて、しっかり寝て、
誰にも見せない時は綿パンを履いて←
規則正しい生活を送ることが大切ですよ!!

気になる症状があるときは
自己判断せず先生に診てもらいましょう!!

少しでもこの記事がお役に立てたら
ポチっと♡のスキを押して下さると嬉しいです。

TwitterでのシェアやRTも良かったらお願いします♡
こちらでは【口臭対策】三種の神器をご紹介。

以上。しらたまでした。


おまけ

女性限定でご紹介したアイテムに関する質問
ちょっと聞きにくいこともDMで受け付けます。
ひとりで悩まずお気軽にご相談下さい。

ー条件ー
・女性と見て判断できるアカウントの方
(自発が少ない、鍵垢、アイコン無し、作成して3ヶ月以内などNG)
・このnoteにスキ♡(いいね)とTwitterでシェアRTして下さった方

※条件を満たしていないと判断した場合は
お返しできませんのでご了承ください。

頂いたサポートは執筆で乾いた目元を潤す目薬代に使わせて頂きます。← そしてそして今後の励みになります♡♡♡