見出し画像

2024.4/14 「水の郷より 休息」


花粉ひどいわねぇ(_)
喘息天気予報もスーパー警戒ばっかりだわさ

だるんだるんの日々の中で、かけた作品は、水の郷の一枚

「水の郷より 休息」

このシリーズは13.4歳の頃から描いているが、飽きないねぇ

補助は「FANTASTICAL CREATURES TAROT」ちょっと魔法使いのカード

神秘的な絵柄のタロット
イラストレーターは「Lisa Hunt」
著者は「D.J.Conway」


このコーナは、誰かに向けてというより、自分自身を含めた環境、状況に向けての発信となります

何か感じるものがあったらlucky

何も感じなくても、隣の街の出来事と思っていただけたら、happy

占い師さんが配信する「今週の占い」とは異なります

それでは 行ってみよー!


「水の郷~休息」
補助トランプ 審判 4コイン
 2カップ(現在の心境)

こりゃしばらく大人しくしていよう

この「水の郷」シリーズは、お疲れ気味にのときに出てくる絵だ。

これ出てきたら休息サイン

おこもりの時期も必要なことかもしれない。

コイン4が補助で出ているので、経済的な安定を望むなら、不要なものは捨て、何かを解放すれば、チャンスは訪れる・・・と解説書にある(笑)

よし! 今週はメンタル、思考、お部屋の掃除をしてみよう

審判のカードの2匹の龍は、東洋の龍と西洋のドラゴン

肉体的、感情的なエネルギーのバランスを象徴している

変化の時代に、慎重な思考と粘り強さを持って、喜びに思考を向けて、ジタバタせずに、自分の身の回りを整理整頓、断捨離しよう!

とカードが応援してくれるような気がした。

さーて 取り敢えず 作業机の周りから、お掃除始めますかね

画材ってね  結構溜め込むのよね


あなたの心に、心地良き風が吹きますよう祈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?