見出し画像

ウィークリータロット2024.2/19㈪~2/25㈰


今週もアバゥトで・・・
起こる出来事、対応策をイメージして
絵にしてから

タロットのようにメッセージを読み取ってみようかと・・・(無謀〜)

おバカなことを考えた(^^ゞ

「それタロットなの?」とも思うが

誰かの作ったカードで読み取るだけなのも

飽きた(笑)

なので描いてみた

も、もしかして来週辺りから「ウィークリーメッセージ」にタイトル代わってたら、ごめんしてケロ🐸

さて、今週の注意喚起行くよ〜

今回は「手前味噌、水彩画リーディング」
直接描いてみた

「①起こる出来事」

「時が廻る、様々なものが絡み合う」


慌ただしく時が過ぎていく感じ
「大丈夫」の心の奥底に
「もしかしたら?」
があるのなら、それは現実になるかも
しれない。準備をおこたらないに越したことはない

この絵のグルグルはよく出てくるイメージだが、今回は雨、流されるもの、土砂 のイメージ

現実的には慌ただしい日常の中で、つい「大丈夫だろ?」という案件の中に、思わぬミスがΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

連絡ミス、記入ミス、勘違い

恋愛、結婚生活、人間関係においてもこれらの凡ミスから、関係性が雪崩のごとく悪化する なんてことにならないように

なってしまったら、速攻修正。間に合わなければ諦める潔さも大切

「②対応する姿勢」

「私という世界は、私という宇宙と繋がっている」

私が私を信じることで
私の世界は具現化する。
本音の本音のホンネを見逃さない。
それが例え非常識なことでも、
「あなたの中に、それがあること」
を認めよう

世間体を気にしすぎないこと

何かを行動に移すというより、目の前の案件を冷静に片付けることが大切。

こんな季節は、お部屋の片付けもいいかもしれない。

さて先週の私は、自分の中の悪い思いグセが連発し、家族からブーイング

この思いグセ・・・深く潜ると、割と子供の頃からのもので、つまるところ親子関係に起因しているようです。

あぁ家族の呪いって・・・怖い

わかっちゃいるけどやめられない♪
自己嫌悪とダメダメ感

陰の部分の自分を抱きしめて「よう頑張った」とカイグリカイグリして、風呂に入って、スカーッと寝る日々でございました

あなたの心に、心地良き風が吹きますよう祈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?