見出し画像

ウィークリータロット2024.1/22㈪~1/29㈰


( ゚д゚)ハッ!と目覚めると
月曜の朝だった

うわぁああああ(@_@;)

今日も今日とて・・・孫たちに動画見せて、後でチョコクッキー作るお約束して

セッセとタロット

さて、今週の注意喚起行くよ〜

今回は「INVERSION TAROT」
世の中の動きみたいなものも見たかったのでそれは「HRALING LIGHT TAROT」でみてみました

「①起こる出来事」
「審判」「ソード10」「コイン10」「ソード2」「ソード キング」

※世の中の大きな動き
「皇帝」「カップ9」

来たなぁ、審判のカード
迷ったあとに来るジャッジメントって・・・よくあるなぁ

腹をくくったら、道は開けるけど、まだまだ油断しないほうがいいかな

世の中全体の動きが、震災や戦争などの危機的な状況下で、復興や平和を望む声もあるが、実は当事者以外は何処か薄い危機感。仕事や家庭、事業などが今はうまく行っている人程忘れがち

そんな中で、貴方にとっての「これヤバイんじゃね?」と思う問題は、一見解決したように見えても、問題を多く内包している

と言う事をお忘れなく

「②対応する姿勢」
「女教皇」「カップエース」「そーど8」「カップ8」「カップクィーン」

※世の中の大きな動きへの対応
「法王」「カップ6」

色々考えて、良い策と思えても、どうにもだめなものはスッパリ諦めたほうがいいかも

世の中の動きも、支援、ボランティア精神、心配りと、心温まる対策やお話もあるかもしれない

が・・・法王と女教皇に、裏の顔があるということも忘れてはいけない

感情的にならないこと
執着を手放すこと
安易さに惑わされないこと

小さな喜びを忘れず、自分自身をきちんと褒めてあげること


「始まりの白竜」

あなたの心に、心地良き風が吹きますよう祈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?