見出し画像

ウィークリータロット2023.11/6㈪~11/12㈰


今週の注意喚起行くよ〜!

と、元気に言ってるものの

毎週日曜日が来ると、ウゲゲと言いながらタロット引いてます

今回は・・・
「HEALING  LIGHT  TAROT」

「①起こる出来事」
「ハングドマン」「ソードエース」「カップ6」「ワンド6」「クィーンワンド」

先週、審判のカードだったよねぇ・・・で、今週ハングドマンかぁ

引き続き面白くない状況は続くのかな

まぁ、それでも昔懐かしい人に出会ったり、無くしたと思った思い出の品が出てきたり、プチいいこともありそう。「心地よい思い出を抱いて、めげずに行きましょうや」と、ワンドのクィーンは囁く。

「じぃじの初の髪結」
タイトルをポチすると、作品のインスタに飛びます

「②対応する姿勢」
「フール」「コイン3」「カップ2」「ソード7」「ナイトカップ」

もう次のステージは始まっているのだから、不安はあれど、地味に協力者と手をとって、チョイと狡猾に事を進めてはいかがだろう?

恋愛だったら、恋の駆け引きを楽しむのもOK。お仕事だったら、日々の業務の中に、小さなチャレンジを入れていくのも良いかも。


「羽根のように」
タイトルをポチすると、作品のインスタに飛びます

あなたの心に、心地良き風が吹きますよう祈ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?