見出し画像

楽しいまじない

お友達の占い師さんでね。いつもアイディア満載で、まじないも面白い。

お客さんにも人気がある

唐辛子を一杯くっつけて「大丈夫」って書いただけだけど

なんかほっこりするよね

イベントで完売
クスッと笑えるけど、楽しい魔除け(笑)

でも効いたよ
効いたらこうなる

なんとなく気が向かなかった、占い予約がキャンセルしたとき・・・多分キャンセルされて良かったんだと思うようにした

ホントかなぁ(笑)
分からないけど、オモロイから「良かった、良かった」って笑ってた

最近も面白いまじないしてた

可愛くない?

何処かのお店で、安くまとめて売られてた陶器に「大丈夫」って書いただけだけど

ほっこり大丈夫に思える

自宅に老犬様が、無駄吠え多いので

お犬様のゲージの上に置いておこうかしらん(笑)

効くとか効かない という話じゃなくて

こ難しい御札貼るんじゃなくて

オモロ😄って笑える 呪い(まじない)がいい

可愛いイラストに「大丈夫」と描いて、100均のキーホールダーで自作してもいいしね

要は しんどい時に、フッと笑えるのが良い

私は彼女の発想に、何時も楽しい気分になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?