見出し画像

#しらたまの台本81 【貞操逆転】ヤンデレストーカーに子作りを迫られる(実はツンギレヒロインVer)

貞操逆転、男性で生き残ったのは一人だけというハーレム系のシチュボがヒット傾向にあったため、いくつかの実験台本を経て「貞操逆転と子作りをセットにしたら強いのではないだろうか?」という仮説にいたり、実際にヒット作が出来ましたので……

再現性(同じようにヒット作を出せるか?)を確認するために作ったフリー台本です。

実際に生まれたヒット動画はこちら。
るん様に依頼を受け、書き下ろした15分尺台本です。

投稿初日で5000再生近い再生数が出ているので、同様のコンセプトで、より演じる労力が少ないように短めの尺のフリー台本を作りました。
なお、YouTubeの規制の関係から「ヤンデレストーカーと言いつつ実はラブコメで全年齢対応」の作品となっているため、安全性と数字の両立を目指した作品でもあります。
現状、ヤンデレ+ASMRの組み合わせで検索流入を狙い、貞操逆転+子作りでクリック率&YouTubeのおすすめ動画ピックアップ率を高めるというタイトル構成になっているため、タイトルを調整するときは注意してください。

あと、構成的に【女性優位】【逆転なし】などのワードも入れやすいかなと(販売音声作品ではよく使われるワードなので、豆知識として)

【貞操逆転】ヤンデレストーカーに子作りを迫られる

ねぇ、どうしてこんな人気のないところに来ちゃったの?
男一人で出歩いていたら、女に襲われても仕方がないのに……
不用心すぎるんじゃないかな?
あ、男が少なくなったから、自分は大切にされるのが当たり前だと思って、油断したとか?
……ふふふ、それは、ね
表面上のものだよ
だって、貴重な男性を狙う女は多いし、私もその一人だけど
あんまり目立つと、足の引っ張り合いがひどいからね
あなたは知らないだけで、あなたの周りでも女の争いが起こってるの
……まぁ、それに勝ち抜いて、出し抜いたから、私がここにいるわけだけど
……ふうーん、本当に、驚かないのね?
自分の身の危険を感じた方がいいって、言ったつもりなんだけどな
そういう人だとはわかっていたつもりだけど、本当に平和な人
じゃあ、時間もないし、サクっと子作りしちゃいましょうか
男が責任を取るなんて時代もあったみたいだけど、どれだけ昔の話だってレベルになっちゃったし
あなたはただ、私に食べられればいいの
抵抗してもいいけど、たぶん無駄よ?
平和にのんびり生き残ってきたあなたと違って、私たち女はあらゆる技術を磨かないと男に近づいて、子供を作るのが難しいんだから
見た目以上に鍛えてるし、力で勝とうとしても無駄だからね?
危ないからって、格闘技なんかから男が遠ざけられてるのも……
こういう時に、女が優位に立つためだから、あきらめて?
千載一遇のチャンスだもの……
私も、逃す気はないから、そのつもりでね?
今までたまった感情を……全部ぶつけるつもりだから
……ねぇ、人の話を聞いてる?
さっきから、ポカーンとして?
私は、今、あなたを襲おうとしてるの
いくら何でも、それはわかるわよね?
……ええと、その、もう少し身構えたりしないの?
……いや、その、私も、男の人襲った経験あるわけじゃないけど
ていうか、男の人って、世界で数えるくらいしかいないのよ?!
経験済みの女の方が貴重でしょ?!
あんただって、経験ないでしょ?!
ずっと見てたんだから、知ってるのよ!
……な、なによ!
ほとんど同世代の男なんて、世の中にほとんどいないのよ?!
生まれてすぐに追いかけるようになって悪い?!
ずっと目で追ったり、色々調べたり普通でしょ?!
女性関係だって知ってるんだから!
あんたみたいに、女選び放題なのにちやほやされたがらない方が珍しいのよ!
……てか、他の男の人のことなんて知らないけど
もうちょっと興味見せたら、服装とか、メイクとかいろいろ考えられたのに!
好みのタイプとか全然わからないから、実力でぶつかるしかなくなっちゃったじゃない!
本でしか見たことない、素敵な恋をしてみたいとか、そういうこと考える乙女の気持ち考えたことある?!
あんたの周りでどれだけから回ってる人間がいたか、想像したことがある?!
……は?
……うん、まぁ、そうね
まわりが女ばっかりだし……
それが原因であんまり恋愛感情わきにくいとか、あるかもしれないけど……
もうちょっと、こう、男の本能的なものはないの?!
フィクションにあこがれる、思春期特有のアレとかコレとか、経験するものでしょ?!
……うるさい!
詳しく聞こうとしない!
質問してるのはこっちなの!
……よくわからない……って、ねぇ、マジで言ってるの?
いくらなんでも、受け身すぎるとは思ってたけど……
まさか、そこまで深刻だとは
……うるさい!
落ち込んでないし!
イメージと違っても、何とか修正するし!
とにかく、あなたは、私と子作りするの!
いい?
わかった!
……は?
……素敵な恋……って、ちょっとまって、あんた、本とか読まないタイプ?
童話とか、色々子供の頃に読み聞かせられたりとか……は、ないか……
今は、もう、男は生まれた時点で次世代の子供のために……ってなるもんね
恋愛感情とか邪魔になるから、遠ざけられるのか……
ああ、もう!
まさかここまでひどいとは思わなかった!
これは、あれね、あんたを育てた周りの女に説教しないとだめね!
……いや、みんなは悪くない、じゃなくてね?
あんたと話して、男だから触れられないものとか、遠ざけられてるものがたくさんあるってのがわかったわ
やっぱ、遠くから見てるだけじゃだめね
あんたが本来得られるはずだった、青春とか、甘酸っぱい思い出とか、そういうのないなら、私が教えてあげるから
……なに、きょとんとしてるの?
子作りより先に、教えることができたって言ってるの!
襲うのもなし!
ほら、一緒に行くわよ
女の都合の良いように扱われる男より、自分の意志で何かを選べる人間になれた方が素敵でしょ?
あんたを私が、育てなおしてあげる
恋のイロハも知らない相手に、子供作ろうとか言っても仕方ないし
あんたが「普通」を取り戻したら、改めて迫ることにするわ

台本利用規約

#しらたまの台本
私が投稿する際のタグです。
Twitterで台本をチェックしたい際にお使いください。

#しらたまの台本
読み上げ投稿用のタグです。
○の部分に数字がはいります。
読み上げた台本の番号を入れて下さい。
文字制限厳しい時は無理に番号入れなくても大丈夫です。

台本は自作発言不可、商用利用は【可】とします。
改変(アレンジ)を加えた場合は改変について言及すれば【可】とします。
利用時の報告は不要です。

投稿ルール
1.TwitterにUPする場合
投稿時に読み上げタグをご利用ください。
私の記名などは不要です。

2.配信に利用する場合
出典が私(しらたま。)であることに言及していただければ利用可です。
収益化済みの配信で利用しても問題はありません。

3.YouTubeなどの動画投稿サイトに投稿する場合
概要欄に

台本 しらたまの台本○(該当する数字を入力)
作者名(しらたま。)の記載をお願いします。

※動画投稿アプリ利用も作者名の言及があれば問題ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?