見出し画像

#しらたまの台本79 浮気現場を押さえられヤンデレ化した彼女に拷問の上食べられる台本

先日Twitter(X)でシチュエーションボイス投稿者向けに、規制ギリギリでも数字狙える台本が欲しいか、安定・安全重視の台本が欲しいか、需要調査のためのアンケートを行いました。

票数は72票、回答だけ見たいという方もいらっしゃいましたが、ギリギリでも数字を狙いたいという方が約15%、安定・安全重視が約37%という結果になりました。

個人的には需要があるなら少数派にも台本を書くというスタンスでいますので、どちらの台本も書いていこうかと。
また、様々なタイトル・構造の台本の検証を進めるため

タイトルは過激だけど、中身は完全にシチュエーションコメディ

というシチュボが増える予定です。
今回は、アプリ課金で約束以上にガチャを引いたら浮気だと言われて、目の間で夜食のラーメン食べられるという飯テロ(拷問)台本になります。

彼女もアプリやってて、ガチャ我慢してるならね……浮気と言われても仕方ないよね……
なお、夜食がニンニクとんこつラーメンだった場合、タイトルにNTRが入れられます。

後はお好みでアレンジしていただければ。
中身は完全にシチュエーションコメディなので、YouTubeに「こんな内容の動画は投稿しないでください」と言われたら、「アプリ課金で浮気を疑われ、夜中に飯テロという名の拷問を受けてしまうだけで、カップルがイチャイチャしてるだけの内容になります(意訳)」と返してください。
タイトルだけで広告が外れる可能性はそれほどないと思うのですが……
肌色面積多めのサムネイルを使う場合は、タイトルや内容を脇に置いてそちらが問題になる可能性がありますので、その点はご注意を。

今回は、再生数狙いというよりも、おすすめ動画にピックアップされるか、クリック率はどうなるか、検索流入が起きるかといった、データ検証用の尺で作っています。
本格的に再生数を狙う場合は若干でも尺が長くなるように調整を行った方が良いため、ご自身でアレンジされるか、追加調整をご依頼ください。

浮気現場を押さえられヤンデレ化した彼女に拷問の上食べられる台本

ねぇ、これって、どういうこと?
あれだけ浮気はしないって言ってたのに……
あの言葉は嘘だったのかしら?

//数秒の間

ふーん?
言い訳するんだ?
ま、浮気しておいて、嘘はついてないなんて言われても、説得力ないけど
……あーあ、なんか、何もかも嫌になっちゃったな
せっかく、あなたのためにってプレゼント用意してたのに、台無しにされた気分

//数秒の間

なによ、今更
私が本気だって、知ってたくせに
どうせ、私のことももてあそんで、そのうち捨てるつもりだったんでしょ?
……ああ、言わなくていいから
本当は、少しでも一緒にいられればそれでよかったのに
もう、限界かも
こんなもの、いらないよね?
じゃあ、私が処分しちゃうね

//数秒の間

なによ、今更
本当に好きだったら、言葉だけじゃなく、態度で示して欲しかったのに
先に裏切ったのはあなたでしょ?
私のことなんて、どうでもよかったんじゃないの?
都合の良い相手がいればよかったんじゃないの?
……黙ってないで、答えてよ
ねぇってば

//数秒の間

やっぱり、こんな風にプレゼントを手作りするのが重かったのかな……
ごめんね、気づかなくて
私、昔から、こんな感じだから……
嫌われても仕方ないよね?

//数秒の間

……本当に?
私のこと、本当に好き?
愛してくれるの?
……うれしい
じゃあ、その……今課金したばかりで悪いけど、そのアプリはアンインストールしてね?
……ダメ
将来のために、課金の上限額は決めてたじゃない
私だって、可愛い子が実装されるたびに我慢してるのに……
ずるい
それは、もう、浮気だよ!
あなたのために作った夜食のラーメン、全部私が食べてやるんだから!
文句なんて、言わせわないわよ?!

台本利用規約

#しらたまの台本
私が投稿する際のタグです。
Twitterで台本をチェックしたい際にお使いください。

#しらたまの台本
読み上げ投稿用のタグです。
○の部分に数字がはいります。
読み上げた台本の番号を入れて下さい。

台本は自作発言不可、商用利用は【可】とします。
改変(アレンジ)を加えた場合は改変について言及すれば【可】とします。
利用時の報告は不要です。

投稿ルール
1.TwitterにUPする場合

投稿時に読み上げタグをご利用ください。
私の記名などは不要です。

2.配信に利用する場合
出典が私(しらたま。)であることに言及していただければ利用可です。
収益化済みの配信で利用しても問題はありません。

3.YouTubeなどの動画投稿サイトに投稿する場合
概要欄に

台本 しらたまの台本○(該当する数字を入力)
作者名(しらたま。)の記載をお願いします。

※動画投稿アプリ利用も作者名の言及があれば問題ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?