見出し画像

ファンカム?という事で🤣

本日ラスト?
年末に上がった+81 
少年隊の『バラードのように眠れ』のソロ
ショート☺️

3人一気に上がってた
7人グループだと、2・2・3が多いね
ペア分けもそうだけど😁

閑也くん💛

元太くん💙

まちゅ🧡

ショートで一人一人のダンスを観てみると、みんなそれぞれのスタイルがあるし個性的😊
なのに、7人で踊ると一体感があって気持ちよい✨


Instagram📸

まちゅ🧡

海くん💚

Travis Japan
カウコンの素敵な写真😊

最後の言葉への返しは

賛成!

しかないよねー😄👍✨


YouTube🎥ショート

ジャにのちゃんねるとのコラボ✨
みんなでピロブンダンス🕺

ニノ
最後にTJポーズ決めてくれたけど逆やった🤣
でも、ちゃんとやり直してくれてたね
イイ先輩だぁー😆

YouTube🎥
ジャにのちゃんねるのショートでも😁

うん、みんな良き先輩達😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?