しっこさんきゅー

画像1

某泌尿器科の語呂合わせがいつ見ても尖ってるんだよなぁ。


どこか遠くに行きたい欲がかなり高まっている。

2月のFSで熊本に行ったきり、県外に出ていない。

Ingressを始めてから最低月に一度はMDやらFSやら個人的にミッションやらで県外に行っていたんだなと思い返すと、改めてやべえゲームだと思う。いや単に無意味にうろつく私の徘徊癖がやべえのかもしれないが。

なんだかんだ6月くらいから県内の色々なところには行くのだけど、これじゃない感とともにどんどん欲が強くなる。

遠くに行きたいという欲を中途半端に県内で満たそうとすると、その半端さに不完全燃焼感を覚えて、結局また「あーどこか行きてえ〜」になるんだろうな。

まあそんなこと言ってても今はまだ職場が制限かけてたりで県外出るのあれなんで、次のリアルイベントで行く先ではがっつり金落としていこうと思います。

画像2

麻婆茄子とバンバンジー風サラダと味噌汁と。

麻婆系の味付けの正解がいつも分からないんだけど、甜麺醤多めで作るのが好き。

洗い物して寝るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?