清流

高知・嶺北の川で小さなお子さんを遊ばせるなら汗見川がおすすめ

26日朝に高知に到着して、嶺北に出られる大豊ICを通過して桂浜まで足を伸ばしてみました。

残念ながら、子どもが遊べそうなスポットはなくて嶺北にとんぼ返り・・・。

海辺とかで遊べるかなぁとちょっと期待したのですが、高知で海水浴するなら高知県の西の果てにある柏島まで遠征したほうが良いようですね。

気を取り直して嶺北に戻り、大豊ICを降りるとすぐにこの地域でもっとも栄えている(?)スーパーマーケット「末広おおとよ店」が出迎えてくれます。

ここから先は

929字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?