【艦これ】梅雨夏イベント

どもども、

艦これイベント終わりました。今回は久しぶりにきつかったかなと。

過去最大のバケツで挑んだのですが、買い回りで貯めた楽天ポイントで課金しまくりました。200くらいは買い足したと思います。

青葉のカメラ(2020年07月03日 21時01分15秒)

(▲開始時)

基地航空隊の組み替えでボーキを食いすぎたのもつらい。100kほど飛びました。E6まで甲で進めたのですが、E7はさすがに無理だと思って丙にしました。

青葉のカメラ(2020年08月27日 10時54分18秒)

(▲終了時)

新艦娘は無事全員加えることができました。迅鯨掘りが一番きつかったです。

青葉のカメラ(2020年08月15日 22時35分35秒)

Mマスではなく確率の低いRマスでぽろっと出ました。

ドロップは割とよかったかなと。今回とにかく欲しかったのは日進。

青葉のカメラ(2020年08月16日 19時46分45秒)

戦果稼ぎの便利屋さんなのでどうしても欲しかった。メッチャランカーやるわけじゃないけども(笑)。

青葉のカメラ(2020年07月04日 23時46分50秒)

長らく不在だったサラが戻って参りました。これまでのイベントはどう考えても轟沈・解体はカウントフラグ立っていたんじゃないかなと。ただ2隻目は粘ったのですが出ませんでした。三隻目のフラグが入っていたら確率低くなりますしね。

潜水艦はざくざく手に入りました。おかげで保有枠が厳しくなりました。

最近のイベントはギミックとか煩雑になりすぎだなあと思います。札も最適解を探す作業だし、自分なりの攻略法がもっとあってもいい気がします。

しばらくはお休みだなあ。取り急ぎ、EOやります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?