見出し画像

【艦これ】発動!竜巻作戦

どもども、
これまで艦これに対して病的なくらいやってるんじゃないかということで、2024年は頻度を減らすことにしました。任務をこなすことに汲々としていた気がしたこともあります。以前はちょっと頑張れば3群に入ることも出来たのですが、いろいろな要素もあってなかなか並の努力では到達できなくなってしまいました。
そんなこともあって、イベントも控えめに行こうかと思ったのですが、甲で行けるところまで行こうと言うことで始めてみました。
ぐだぐだ始めたので、最終の土日までにE2クリアしたところ。しかも、寝込んでしまったのでさすがにダメかと思ったのですが、なんとかクリアできました。E4ボスが潜水艦でスナイプするだけだったので助かりました。あと、友軍のおかげでした。

新艦のみなさんは道中でドロップできたのは幸いでした。

さすがに次回からは楽に進めるかなあと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?