回避依存症の彼がいる方の_メールカウンセリングをします___3_

恋愛依存症を治すための3つのSTEP~つらい恋愛から幸せな恋愛をするための37ツール

※2021年と2024年にリニューアルし、内容も大幅に追記しております。

恋愛依存症を根本から改善させる方法です。

具体的にどんな手順で治し、改善させるのか、わかりやすく書いています。

以下の3つのSTEP通りに実践頂ければ、恋愛依存症の症状が改善し、回避依存症の彼へやってはいけないことをやることもなくなります。

参考:恋愛依存症の特徴・チェックリスト25
1.好きになると、相手のことばかり考えてしまう
2.「見捨てられてしまう」「浮気されるのではないか」と不安だ
3.離れているときに彼が何をしているのかとても気になる
4.電話やメールの返信がない、または遅いと不安になる、または嫌われたのではないかと思う
5.相手の顔色を常に伺ってしまう
6.自分が我慢してでも彼に合わせてしまう
7.無条件で完璧な愛情を求めてしまう。
8.ときどき彼に対する不満が爆発してしまう
9.SNSなどで彼の行動がわかると、さらにチェックしたくなり、多くの時間を費やす
10.熱しやすく冷めやすい
11.恋愛は長続きしないが、すぐに相手を見つける
12.恋愛がうまくいっているときは仕事や生活も安定するが、ダメなときは自己管理能力が低下する
13.彼のために何でもしてあげたい
14.必要とされたい、必要とされるほど、生きがいを感じる
15.孤独やひとりでいることにとても弱いと思う
16.誰でもいいからそばにいてほしい
17.誠実で安心できる異性に魅力を感じない
18.彼を失ったら自分は生きていけないと思う
19.彼が自分から離れていくのを感じると、どんなことをしても引きとめようとする
20.彼を支えられる、変えられるのは自分しかいないと思う
21.周囲が彼を批判すると、「そんなことない」とつい反論したくなってしまう
22.セックスの時だけが、愛を感じられる瞬間である
23.誰かから愛されないと、存在価値がないと感じる
24.自分が我慢すれば、今の恋はきっとうまくいく
25.本当は、彼はいい人だと思う。
●恋愛依存症診断チェック数
1~4個:軽度の恋愛依存症
5~8個:中度の恋愛依存症
9個~ :重度の恋愛依存症

内容は以下の通りです。

== 目 次 ==
STEP1 恋愛依存症を回復するための3つの法則を知る。
恋愛依存症から回復する前に理解するべき法則が3つあります。
3つすべて重要で、この3つを理解すれば、この世のすべての恋愛の悩みの核心部分が見えるようになります。

①●●●●●●●●●●●●法則【追記あり】
伏字にしております。

②「不幸になる●●恋愛」と「幸せになる●●恋愛」の法則
この世には、「不幸になる●●恋愛」と「幸せになる●●恋愛」の2つしかありません。
恋愛依存症の方はもれなく全員前者に該当しております。
後者になれば、恋愛依存症から回復し、幸せな恋愛をすることができるようになります。
なぜ自分は、苦しみやトラブルの多い恋愛ばかりしてしまうのか?
そもそも健全な恋愛とは何なのか?
の【たった1つの違い】について、わかりやすく説明しています。

③ 「92%」と「8%」の法則
「優しい人と付き合いたいと思っているのに、どうして私はいつもダメな男ばかり付き合ってしまうのですか?」をテーマに法則をわかりやすく解説。

STEP2 「不幸になる呪い」を解き、生まれ変わる。

不幸になる呪いを解き生まれ変わるステップです。
そのための具体的な行動、考え方、ワーク、トラウマの解除など、恋愛依存症を根本的に改善克服するための内容を詰め込んでいます。
本書で最も重要なSTEPです。
2-1 「不幸になる呪い」を解き、生まれ変わる。●●●①
2-2  「不幸になる呪い」を解き、生まれ変わる。●●●②
2-3 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

いよいよ本番です。
「不幸になる呪い」を解き、根本的に恋愛依存症を回復する具体的な方法です。
・トラウマを治す具体的な方法
・なぜこれをやればトラウマから解放されるのか?

というのもすべて説明しています。
STEP2が最も密度が濃く、最重要部分です。

2-4.具体例を元に、恋愛依存症の心理・不幸になる呪いを解く回復手順を徹底解説
相談①「親から与えられなかった愛情を彼に求めてしまう。」
相談②「尽くしすぎて疲れた。尽くさずにはいられない。」
相談③「白馬の王子様がいつか私を助けてくれる。」
相談④「不安になるたびに、彼に抱かれたくなってしまう・・・」※追記

2-5.【2021/8月追記】回避依存症の彼がいる恋愛依存症者からの恋愛相談7つを"3つの法則"(STEP1参照)を元に、解説。
相談①.「私は、彼から見捨てられたらおしまい。
もっと彼に私のことを気にかけて、心配してほしい。
ほしいほしいと求めてしまう自分を治したい。
回避依存症の彼に心をひらいてほしいので、恋愛依存症を治したい。」

相談②「【男性例】回避依存症と思われる彼女を助けたいのです。
「うざい、キモイ、しつこい」と、どれだけ暴言を吐かれても、耐え続け、そんな彼女すら受け入れていく、懐が大きい男になりたい。
彼女も「いつか私を変えてくれる人を求めてる」と言っていたので、そんな男になるために恋愛依存症を治したい。

相談③「いつも、彼に振り回されてばかりです・・・
この間まで『お前とは結婚したい。お前は俺の宝物だ。誰よりも大切にする。』と言っていたのに、突然、音信不通になり、他の女性と2週間海外に旅行していたことがわかりました。
私も感情が爆発して、泣き叫んだり、NG行為を連発してしまいましたが、彼もなだめてくれたので結局許してしまいました。
いったいどうすれば、彼は優しく、私に一途に、なってくれるのでしょうか?」

相談④「彼と付き合ってもう4年半、事業に失敗してお金に困っている彼が私の家に居候して4年になります。
ここまで来たら彼と結婚したいと思ってたのですが、少し前から彼の浮気が発覚して、怒りが治まりません。
なにか彼を変えるための良い方法はないでしょうか?

相談⑤彼のモラハラがつらいです。
付き合ってからさらに悪化してきて、(死ね、きもい、うざい、きらい等)を直接私に言うようになりました。
何か、私の心の持ち用、彼との接し方、どうやったら彼の暴言がなくなるかがあればお願いします。
また、今までの彼のようなモラハラ気質がある、男性ばかり付き合ってきたので、恋愛依存症の回復も本気でしたいです。

相談⑥彼の音信不通が苦しいです。
彼は脱走者タイプです。
心を整えることや、回避依存症心理を学ぶことで、明らかに彼との関係も良くなってきました。
しかし、彼と本気で真剣交際して、毎週のように会ったりデートをしたり、同棲したり、、というのは、やはり脱走者の彼では無理なのですよね??
以前より、彼とうまくいくようになりましたが、モヤモヤとしてしまいます。。

相談⑦「回避依存症のモテ男タイプの本命・・・になれないことはわかりました。
だからせめて本命に近い存在になりたいです。

彼の本命になりたいという気持ちがないとは言い切れません。でも彼と一緒にいることを選ぶということは、私だけに一途になることを諦める覚悟が必要だと思ってます。

思い返してみれば、私はいつも二番目です。
彼と付き合うためにも、本命に近い存在になるためにも、そんな私が、恋愛依存症を回復するにはどうしたらよいのでしょうか?

具体的な回復手順を濃密に解説しています。
これほど詳細に解説した方法はどこにもなく、希少性が高い内容です。
本書でしか知り得ない、回避依存症の彼がいる恋愛依存症女性の回復方法と恋愛依存症の具体的な回復方法を回答しています。
どこにも書いていない衝撃的な内容を含んでおります。

STEP3 つらい恋愛から幸せな恋愛するための37ツールで回復を進める。
恋愛依存症の方がつまずきやすい部分を中心に、幸せな恋愛をするための知識と知恵を37個書き記しました。
スムーズに恋愛依存症の回復を促します。

おわりに

特典:書くだけで恋愛依存症が回復する、魔法のカウンセリングシート

書くだけで恋愛依存症が回復する、魔法のカウンセリングシートを用意しました。

これを書くだけで、恋愛依存症の回復が一気に何歩も進みます。

=======

お客様の声(恋愛依存症を治すための3つのSTEPをお読みいただいた感想)


画像1
画像2
画像3

当然ですが、ネットによくある薄い内容ではありません。

実践すれば、本当に恋愛依存症から解放され、あなたが今まで苦しんだトラウマから自由になり、幸せな恋愛をすることが出来る本物の内容です。

「このまま苦しい恋を続けたい」

「今後もトラウマで苦しむ人生を送りたい」

という方は読む必要はありません。

「本気で恋愛依存症を治したい」

「本気でトラウマを治したい」

と思っている人だけお読み下さい。

(※「記事を購入する」からお読み下さい。)

続きをみるには

残り 80,936字

¥ 29,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?