見出し画像

都内限定!品プリ行ってきました😊

どーもーー!
くいしんぼうです✌️

遠出はしづらい世の中ですが、
近場で密でなければ...と、
平日に行ってきました〜〜

品川プリンスホテル🙌🙌🙌
貧乏人の私にとっては品プリに泊まれることが贅沢なのでウキウキが止まりませんでした♪

今、都民限定のプランがありまして
夕食朝食、5000円分の商品券込みで1人
約15,500円でした😊

果たしてこれがお得だったのか!?
検証してみます😂(まさに貧乏人w)

宿泊日、朝早く会社に行き定時ダッシュ💨
19時頃にチェックイーーーン!

ディナーは20時にしていたので、
品プリ内にあるセブンイレブンで缶チューハイを購入。食前酒として飲みました笑(ケチ)
外で飲んでると、あれ!こんなとこに、あきた美菜館!?!?

吸い込まれるように入店。いぶりがっこと、夜用のお酒を購入🥃

20:00
ディナーはHAPUNA luxe dining
ブッフェのお店ですが、コロナ対策のため
客が料理をとりにいく形式をやめて、
料理が客の席にまわってくる形式にしたそう!!これなら安心です😊💕
全く密になってなかったので本当に安心して過ごせました!

想像以上にお料理が回ってくるし、ローストビーフや蟹、牛の煮込みなどメインも激うま💕
席から注文もできます。
デザートも豊富だったので飽きない!ついついたくさん食べちゃいました😊これはおすすめ!

さて、これ、普通に食べたらいくらなんだ...?

調べたところ通常6200円!!(今都民限定で5200円になるそうです!)
ふむふむ。これが宿泊費に含まれてるのは嬉しい😆

満腹すぎて、部屋に戻ってバタンキュ〜
少し落ち着いてから、綺麗な夜景を見ながら
購入したお酒を一杯。
平日の夜にこんな癒しのひととき。しあわせ。

湯船もつかって大満足☺️
マイナス点はスキンケアグッズが0だったことととくらいかな〜調べなかった私も悪いね...

そして朝!!
9:00起床
ゆっくり起きた朝はまた景色を見ながらゆったりまったりー
こんな家に住みたい人生...笑

10:00
少し遅めのモーニング
昨日のブッフェでお腹はいっぱいでしたが、付いてくるならいただきたい!ということで行きました♪
コーヒーラウンジマウナケア
メニューを見てびっくり!!
普通に食べようとすると、
サンドウィッチセット2,800円...
えええええええ!!!!!

朝からなんて贅沢な...
お腹いっぱいでも食べてやる。笑

美味しくて満足♪

はい!この時点で
夕食朝食で合計9,000円分ですね。
ということは今のところ6,000円で泊まれたということですか🙌なんと嬉しい😆

でも今回はそれだけではありません!!

5,000円分の商品券があります😎(都内のプリンスホテルのレストランやアクティビティに使える)
私は水族館とボーリングに行きました♪

水族館は宿泊していると2,300円→1,700円に。ボーリングは宿泊していると靴の貸出無料(2ゲーム以上必須)というサービスも併用!!

2人でいったので、
1,700×2=3,400
630×2×2=2,520
920円は自費で賄いました😊

さて、振り返ってみましょう♪
支払った額は約15,500円

通常時に同じことをしたら...計算してみましょう!
素泊まりでの宿泊費:12,000円
夕食朝食:9,000円
水族館:1,700円
ボーリング:2,520円
合計25,220円

てことは...約10,000円お得に遊べた🙌
15,500円自体、贅沢だけどこれだけ楽しめるのならたまにはこういうのありだな〜✨

と思いました😊
土日はチェックインや食事で人が混雑しそうですし怖いですが、平日は人も少ないし本当におすすめです♪

皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

それではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?