見出し画像

1/22 目標振り返り

社会人チームの立ち上げに向けての今週の目標を振り返ります!

今週の目標👇

パワポをパワーポとしてるところはさておき、
大きな目標ではないが、
大きな目標に向けて
着実に進んでいきたいと思い、
小刻みな設定にしております。

・フォロワー162⭕️
・パワポのページのみ作成⭕️
・試合分析⭕️
・「空気の作り方」🔺
・「資料作成術」⭕️、プレゼン修正❌
・運営メンバー🔺
・HPの理念、ビジョンの作成🔺
・個人クラファンの記事作成🔺
・渡航準備⭕️

半分達成の🔺が多いという結果に
なってしまいました…

2024年に代表兼監督として活動していきます。
選手への声かけの際も目指すサッカーが
明確になっているのがベストです。

面談の際に具体的にプレースタイルを伝えた上で
入団してもらいたいと考えています。

そのためにも
フルマッチの試合分析による知識の獲得と
プレーモデルの構築は不可欠だと感じている。

1年くらい分析していなかったので、集中力が続かなかった時もあったが、3時間弱で何とか完成。

後ほど分析のnoteも簡単にまとめて載せます。

読んでいただき有難うございました。

チーム運営をお手伝いいただける方を募集しておりますので、お問合せいただけると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?