FX6月21日

久しぶりのFX日記です。先週金曜日から大負けが続いていて、やっと取り返して今週はプラスマイナスゼロ0円⊂((・⊥・))⊃
むしろ若干マイナス、、、泣

負けた理由は損切りが出来なくて様子を見ていたらズルズル含み損が増え続けて70pipsもマイナスに
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

本やブログなどで勉強てますが、これは典型的な負けパターンのようですね。今後エントリーする時は、損切り・利確のポイントをしっかり決めて、含み損が出た時は目先の事を考えずに、先の事を考えて損切りします!!

今日はドル円がここ何ヶ月かで一番低くなっていたので、おそらく上がるだろうと予想して、基本買いでエントリーして、3000円の利益が出ました。
※手持ち金がないので、1ロットしか買えないのでセコセコやってます、、、。

それではまた来週

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?