メイプル2活動報告-妹猫姉貴と遊んだよ!&動画作るよ!-編

この記事は2019-08-05 23:17にニコニコブロマガで公開したものを文章だけ移転させたものです

こんばんわ 暑い日が続いていますね!

こんなに暑いと脱水症状や熱中症が怖いところですね!
健康ミネラル麦茶を飲むなりして体調を整えていきましょー

画像1


さてさてメイプル2での活動ですがメインのヘビガンちゃんの武器がついに+15になりました!

画像2

がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ぴーちゃん゛
これでヘビガンちゃんは2600ID(ビヨンドとルーン)卒業ですね!バルログ周回してネックレス3スロにしますよ~するする

火力もいい感じになってきたということもあり固定6人+野良4人でハードデボラクにも挑戦してきました!

画像3

(めっちゃかてぇ…)
最初は残り30秒残しでクリア このデブマジかてぇ…
初めてのハードモードで緊張してたので普段そこそこ上手くいってる雑魚処理がうんこ…うんこ…だったのが悔しいですね 次回にはかっこよく雑魚処理をするヘビガンちゃんを魅せていきたいです

メインのヘビガンちゃんは武器完成したしそろそろサブのルンブレの武器も作っていくかーといった感じですね!

そういった個人的な思惑と妹猫姉貴と親睦を深めたいなーと言うこれまた個人的な思惑で

画像4

元メイプル1ユーザーと元Meet-meユーザーでビヨンド行ってきました!

やっぱ…ネトゲのこういったコミュニケーションを…最高やな!
MMOの醍醐味ですねぇ えぇ
ビヨンド終わってからはMeet-meユーザーのお二方とのんびり我が家でお喋りしてました。楽しかったねー!


来週はルーンに行く約束をしたのでそれも楽しみです

そこで!

このルーン攻略の感じを淫夢実況にして動画にしようかなと検討しております!!
メイプル淫夢とMeet-me淫夢のコラボレーション見とけよ見とけよ

いつか動画投稿しよーと思ってのですが夏休みだしちょうどいい頃合いかなーと思った次第ですね

ルーン自体は今週の土曜日に行く予定なので動画投稿はお盆中になると思います
楽しみにしておいてくださいね!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?