見出し画像

YouTubeチャンネルが停止したせいで、「せんべい不倫疑惑」に発展した話

こんにちは、妻の尻に敷かれる夫、しりしかです。

先日、僕のYouTubeチャンネルが停止しました。

平和でのほほんとしたvlogなのに、BANされてしまいました…
正直、YouTubeチャンネルが停止するだけなら、よかったのですが、、

まさか、それがキッカケとなり、
「せんべい不倫疑惑」にまで発展するなんて・・・

この時の僕は全く想像すらしていませんでした。^^;

YouTubeチャンネルが停止した後はどうなったのか?
なぜ、YouTube停止が「せんべい不倫疑惑」に発展してしまったのか・・・

動画で笑い話をまじえて話してみました。笑
ぜひお時間ある時にご覧ください。


もし、よろしければ応援よろしくお願いいたします。