見出し画像

Cafe Del Mar

おはようございます。

最近天気がパッとしないです。

晴れが待ち遠しい。

今日のBGMはSoundCloudから"Cafe Del Mar"。

私がいつか必ず訪れたい所。

天気は悪いが気分はほっこり。

話は変わり、最近33とか33.3とか3をよく見る。

例えば車のメーター、お釣り、時計、携帯の充電数などなど。

私は結構ゾロ目が揃うとワクワクします。

調べてみると、

「333」のエンジェルナンバーが示す意味はこのようになります。
アセンデッドマスターとはキリストやブッダなどの偉人や聖人のことで、彼らはこの地を離れても、わたしたちが使命を全うできるようにサポートしてくれるのです。

「333」のエンジェルナンバーは、あなたがアセンデッドマスターと完全に一つになったことを表し、アセンデッドマスターと共に人々に貢献するように告げています。

あなたは生まれもって素晴らしい才能と技術が備わっており、「333」のエンジェルナンバーを見たあなたは、それらを使うときが来たということです。
あなたに直感や叡智に従うように、そしてその力で地球や人々を救うことができる力を持っているということに気づいてほしくて、天界が「333」のエンジェルナンバーを見せたのです。

いいことが書いてあった。

おー、なるほど。いいことはすぐ鵜呑みにしてしまう私 笑

気分がいい。

最近毎日日課にしていること、鏡を見て笑顔。

それだけでも全然1日の気持ちが違う。

今日も平和。

ありがたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?