ブルース・リプトン

最近仕事も全然忙しくなく、新しいソフトを勉強しながら、読書でもしようかと買いました。

21日届いた、"ブルース・リプトン/思考のすごい力"。

まだ開いていません・・・。

そーこーしている間に緊急事態宣言終了。

解除になった途端原稿のLINE、メール。

あれ??私読んでない・・・。

まだまだ時間はたっぷりあるのでゆっくり読もうと思います。

最近は充実した日々を過ごし、気分も頭もリフレッシュ笑

あー生きてるぅ笑笑笑笑笑笑笑

ありがたい。

本を読んでゆっくりここで感想を書こうと思います。

細胞、遺伝子・・・・・・・・。

気になる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?