見出し画像

まだまだ勉強

最近始めたAEのソフト。

時間軸の調整・・・ちょっとずれるとおかしなことに・・・

仕事の合間をみながら練習。

1分の動画に何日かかったのだろう・・・

仕上げた動画を師匠に送る。

ダメ出しの嵐・・・。

ありがとうございます!

そしてクオリティを上げていく。

的確なダメ出しを調整していくと最初の動画と全く違う。

さすがです。そして、次の練習に移る。

の繰り返し。日々勉強ですな。


この間買ったブルース・リプトンの本は全然開いておらず・・・。

今はAEの勉強が楽しいので読書は次に持ち越し笑


話は変わり、ビニールハウスを購入してからかれこれ3ヶ月くらい経ちます。

ここ数週間、私の日課は、朝畑の水やり。

今日は草むしり。

AM6時→起床→洗濯→畑の水やり→掃除。

うちで植えているのは、いちご、大根、トマト、かぼちゃ、じゃがいも、

パプリカ、枝豆、茄子、ブルーベリー。

育ちがいいのは、いちご、大根、じゃがいも、かぼちゃ、トマト、ナス

ブルーベリーについては酸性の土がいんだとか・・・。

植えた後知りました笑

ビニールハウスの土はアルカリ性です・・・。残念・・・。

朝早く起きるとなぜか全体の流れがスムーズ。それがなんか幸せ。

そして昨日我が家に業務用冷凍庫が届きました!

ストックし放題笑笑笑

業務用アイスも注文笑笑笑笑

半分シリーズのココナッツアイスが美味しい!!

ついでにショコラも注文。

暑い日に食べるアイス笑また楽しみが増えますな。

因みに業務用なのでココナッツアイスは28個笑

ショコラは18個。

姉と分けます笑

にしても多いが美味しいからあっという間になくなりそう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?