見出し画像

彼氏と別れたから5万かけて沖縄へサンボマスター聴きに行ってくることにした


初回のnoteがこれって(笑)。
はじめまして、しりたと申します。
最近彼氏と別れマシタ。
地味にショック受けてます。
「地味に」とか付けてるあたり、
自分のプライドの高さを感じる。
「べつに?
そんなに気にしてないし?」
的な。
本当は予想以上にしんどくて、
自分でもびっくりしている。
もともと感情の起伏が激しいのに、
ここ数日間はいつも以上に
笑ったり泣いたりが激しく、
その延長で

沖縄へ
サンボマスターを
聴きに行くことにした。

遠征は5月!
ちなみに、わたしは東京住み。
ちなみに、沖縄行ったことない。
ちなみに、サンボマスターのライブも初。
ちなみに、仕事の予定ワカラナイ。
ちなみに、沖縄は梅雨入り。
1ヶ月後くらいに
飛行機のチケットと
ライブチケット握りしめて、
「え、何だこの状況?」
とか思ってそうな気がする。

なお彼氏に呆れられたのは、
感情の振れ幅が大きいってのも
理由のひとつなんだけど、
これ
(別れたのがきっかけで
急に行動力アップしちゃって
勢い余って
ずっと気になってた
沖縄旅行とサンボマスターを
かけ合わせてみたの〜!)
言ったら
復縁の可能性消滅しそう_(┐「ε:)_
まあ話す機会ないんだけどね。
つら。

ダイスキ!