見出し画像

2024年2・3月の振り返り

みなさんこんにちは、Amashiroです。

今年立てた目標を、月ごとに振り返ろうと思っていたのですが、2か月分をまとめてしまうというズボラぶりをさっそく発揮しております(;'∀')

2月後半からはシンガポールでの新生活が始まり、環境変化もあったので月ごとにじっくり振り返ろうと思います。

今年の抱負と1月の目標の内容はこちらからご覧いただけます↓


Summary

ちょこっとお話

とろこ変われば悩みも変わる。
慣れないことが続くなかで、モヤモヤはかなりのストレスになりかねません。
2月は上手く対処できていませんでしたが、3月は相談・解決できるようになり、落ち込んでもすぐにやる気や機嫌を取り戻せるようになりました(^^)

また、1月から始めた白湯やティータイムも続けています。
白湯については、夫家族も生活の教えで冷水は飲まないので、お互いの習慣がマッチしていて嬉しかったです。

しかし、移住後すぐに体調不良になってしまったのはかなり応えました(・・;)
今後は体力づくりにもっと注力していきます💪

そして、新天地で新たなご縁もあり、温かく迎えてくださる素敵な環境に身を置けてとても嬉しい限りです(*^^*)

「いまここ」に感謝し、一歩一歩進んでまいります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
Amashiro


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?