見出し画像

じっくりことこと・ピザまんについて思うこと

じっくりことこと

とても久しぶりに飲んだら、最近はカチッと開けるタイプの缶じゃなくてフタを回し開けるタイプになっていた。
そのためコーンの粒が入口に集合してしまうことがなく、気づくと飲み終わっている。
ストレスなく飲めるのが少しだけさみしい気もする。

ピザまん

朝ごはんのピザまんは美味しすぎて
パクパク食べてしまうけど、チーズが伸びて
やや食べずらいことのおかげで
早食い出来なくなっている仕組みになっているから、肉まんよりゆっくり食べれる。
ちょっと食べづらい食べ物の方がゆっくり味わえて好きな気がする。
(やや硬めのベーグルなど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?