見出し画像

ワイルドバウト用超星

初めてnote書きます。
TEAMカードボックスのシロです。
今回はワイルドバウトで使用し、予選で7-1だった超星デッキについて書きました。
「絶甲氷盾」や「氷刃血解」が横行する環境において超星の「ヴィオレ魔ゐー魔族sideー」の通りがいいと考えて使いました。
「滅神星龍ダークヴルム・ノヴァX」が制限1に指定され、構築変更を余儀なくされたため大幅に変更しました。

有料部分ではデッキレシピや採用カード・ノ不採用カードの紹介と、有利・不利対面を書きました。

ここから先は

5,330字 / 32画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?