見出し画像

創造するチカラ

呪いが溶けたよ。

本当の自分が戻ってきた。  

国立という稀有な環境で、

創造する力を育む、

教育を受けていたことを知る。

いわゆる実験学習。

教えてくれたのは、

そういう教育を実現したいと、

傷をつくりながら、

奮闘してきた友人。

本当にありがたい存在♡

私たちが出会ったのは、

そういうことだったんだね。


かつて、わかりあえる友人がいない

黒歴史だった学生時代。

実は、素敵な先生や環境に

包まれていたと、

彼女を通じて知った。


そして、、、亡き母へ。

今さらだけれど、

ありがとう☺️

私がいま、最高の自分と思えるのは、

あなたの選択のおかげ。

すこしだけ恨んでいたこと、

ゆるしてね。


私のまんまでいい。

私のまんまが最高。


心から思えるように、

やっとなれたよ♪


世界中にKiss♡


創造するチカラを、

まんまの存在で、

伝えていくよ☺️

もう、

本気を出しても、

嫉妬されないんだね♡

よろしければサポートをお願いいたします。 応援いただいたお気持ちは、表現活動資金にさせていただきます。 作品として、たっくさんの方に元気やエネルギーとともにお届けいたします❣️