今日の出来事 🎊おめでとう🎊

画像1 ラスティーに手直しした服着せて今日はお昼からお出かけ
画像2 11:37 お出かけ👜🎵✨
画像3 ラスティーもお祝いしようね
画像4 チョコバウムクーヘンのイチゴ味だって、美味しかったねラスティー
画像5 さっちゃんもぬいぐるみもかわいい
画像6 さっちゃんお花よく似合ってる
画像7 しろちゃんの好きなプーさん
画像8 手芸屋さんで出会った子(ぬい)たち
画像9 15:40今日はお祝いのために奮発してケーキを買っちゃった‼️楽しみだねラスティー
画像10 19:13夜ご飯は特別な焼き肉、特別にお肉屋さんで買った特別肉美味しかったねラスティー
画像11 てまりぶ用のかわいいくまちゃんケーキ食べるのは明日だよ~
画像12 21:09祝だけ見えてるねケーキとみんな
画像13 実は合格祝いです、ラスティー、しろちゃん、さっちゃんみんなでお祝い㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?