プレイ解説①


こちらのプレイを解説
🎥https://x.gd/jbcGZ🎥


◾️前提条件

こちらのプレイですが、映像を見ただけでは何が何やらさっぱりわからないかと思いますので、文字で軽く解説を行いたいと思います

---解説---

まず最初に、最終地点をイメージしてそこから逆算するということを行います

今回のプレイは道具は一切使わず、且つ下着を脱がさずに行うという前提条件がありましたので、最終地点を氣功性感でのオーガズムと設定しました

すると、そこに至るまでにやらなければいけないことがいくつもあるため、それを順番に行っていくという事が決まります

氣功性感を行うために必要な事は

①冥想状態に入ってもらう
②会陰に血流を集める
③体外式ポルチオでオーガズムを迎える

の3点です

そのためにこのプレイの内容を行ったわけですね!

では順番に詳細を解説します

①冥想状態に入ってもらう
→性感は女性の精神状態をどういう状態にするかで感度が大きく変わります

気持ちよくなれない女性の8割は、集中力が続かないことが原因です

深い冥想状態(変性意識状態)に女性を導く事で、雑念がなくなり集中して快感を拾いにいく事ができるようになるので、まずはここを目指します

そのために「手当て」をしながら軽く圧をかけて、リラックスしてもらいます

眠たくなるくらいが理想的な状態です

②会陰に血流を集める
→氣功性感において、会陰はかなり重要なツボになります

そもそも氣功性感とは、人体に流れている氣を活用して、快感を増やす性感の事を僕が勝手に氣功性感と呼んでいるだけです笑

勘違いしないで欲しいのは「氣功が使えるから氣功性感ができる」わけではないんです

人間は生きているだけで、人体に氣が流れています

そしてオーガズムに達した時にその氣が流れるルートが存在しています

そのルートに氣が流れやすくする事で感度を上げるというのが氣功性感な訳ですね

なので僕も氣は見えないし、氣功の使い手でもなんでもありません

東洋医学を勉強して、氣というものが存在するというのを確信したためこの理論を作ったわけです

実際に効果があるので、使える理論であることはもう証明されています

で、話を戻すと、この会陰は女性がオーガズムに達した時に、流れる氣のルートのスタート地点になります

ここがカチカチに固まった状態だと、性感をした際に氣が流れにくくなるので、ほぐしておく必要があります

血流を集めると書きましたが、血が集まると体温が上がり筋肉が温まるので、結果的に解れます

血流を集めるだけでいいので、揉みほぐす必要はありません

動画を見て貰えばわかりますが、僕は指を脱力させて当ててるだけです

反応が出てくるのを待って、反応が確認できたら少しだけ揺らす程度です

それだけで会陰のほぐしは完了です

③体外式ポルチオでオーガズムを迎える
→氣功性感では第2チャクラと呼ばれる子宮の上らへんをエネルギーが溜まる場所と捉えて触るのですが、ここの刺激がいわゆる体外式ポルチオに繋がります

体外式ポルチオでも、ゴリゴリ押したり、揺らしたりするやつではなく、そこに手をおいて意識をしてもらう事で誘導する体外式ポルチオです

こちらから強い刺激を入れていないので、女性の集中状態は維持され、且つ子宮に意識が向くため、第2チャクラが活性化します

この状態でオーガズムを迎えれば、入り口である会陰(第1チャクラ)が開き、子宮(第2チャクラ)が活性化するので、重要ポイントに氣が流れて、勝手に気持ちよくなるという流れです


ざっくりですが、動画で僕が何をやっているか解説しました!

もっと細かい内容が知りたいっていう方は、講習会に参加していっぱい質問してくださいませ!!


ブログ末尾

ーーーーーーーーーー
シロの個別講習を受けたい方はこちらから💁‍♀️

シロへの性感施術を受けたい方はこちらから💁

定期講習会のスケジュールはこちらから💁

ーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?