推し活日記

私には推しと呼んでいる人やバンドがいくつあります。Live参加が主な推し活になるのですが、今年に入ってからいくつかLiveへ参戦しているので、たまには自由に推し活日記を書いてみようと思います。
添削が入らないので、いつもより読みにくい文章かもしれません。。

本日5月20日は、渋谷duo MUSIC EXCHANGEで行われた、「SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023 #2」の千秋楽へ行ってきました。

経緯は、映画スラムダンクの影響もあって♪世界が終わるまでは...をよく聞いていたところ、2022年に上杉昇さんが織田哲郎さん編曲で新たに同曲をリリースしていた事を知りました。そして聞き込むうちに現在の昇さんやソロ名義の曲が好きになり、Liveの情報があったのでチケットをゲットし今日に至ります。

完全に昇さんビギナーな私。
会場が見えた時には既にど緊張状態。

会場が暗くなりいざLiveがスタートすると、昇さんの圧倒的存在感におぉーーー!!っと感動。低音と高音、ザラついたり、がなったり(言い方合ってるかな?)シャウトしたり、とにかく全部の声が素敵でした。
もう、ほんとにカッコいい。
かと思えば、MCでは急遽モノマネが始まったり、会場からの声に応えていたり、歌声とは違う優しい低音ボイスで、たくさん笑いました。

昇さんは思っていた以上にお茶目で、ワンちゃんが大好きで、優しい方なんだなと分かったLiveでした。

このツアーの本当の最後は、5月24日の昇さんのバースデーに行われる爆音視聴トークライブになるそうです。
本来はファンクラブ会員さんのみが参加対象のようですが、どうやら非会員でも配信チケットをゲットすれば見られるようです。
これは…ゲット待ったなしっ!!

詳細:https://wesugi.net/news/1870

すっかり昇さん沼にハマってしまいました。
またLiveへ行けるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?