見出し画像

唯一行けたアウェイのこと。

ゆきしろですおはようございます。
今年はコロナ禍で規制が多いシーズンでしたね。






緊急事態宣言が延長になったことで今季アウェイは必然的にいけず大人しくしてました。







ちょうど解除になり解禁出来たのがアウェイ徳島戦でした。






行きは夜行高速バス(約11時間)
帰りは飛行機というプランで。
今度は三ノ宮経由にしよう!
(神戸サポさん来季は会えたらいいな)





実は数年前に推しが山形にいたのでその時に初めて行ったポカリスエットスタジアム。









鳥栖サポとしては初観戦だったんですが、、
見事に完封負け!!(アウェイ勝利は恵まれないんですよね)



負けたけどヴォルタさんティスさんは拝めました。
早くコロナ禍あけてマスコットと戯れたいな~。








徳島空港では約3時間位時間あったから、
サポ仲間さんと二人でどう時間潰そうか試行錯誤したのはいい思い出です。
10月に日焼けしたのは誤算でしたががが。








来季は色んなところに行きたいですねぇ。
来シーズンが決まるまで今は本当にしんどい!









でもでも応援するのは変わらないから
note更新しながらハチ公のように待ちます(笑)



ゆきしろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?