見出し画像

人生少しずつ上向きに。

こんにちは、しろこです♪

初回の投稿から3ヵ月が過ぎようといています。

この間、私としては歩みは止めていないつもりだったのですが、正直反省しています。

『インプットしかしていない…!(ガタガタ)

私は、何かを学ぶ「過程」が大好きなので、放っておくと延々とインプットし続けてしまうんです。

学ぶ「目的」は何なのかを、日々意識していかないといけません。

学ぶ「目的」は、そう、

『自分が伝えたいことを、伝えたい人に届けること…!(メラメラ)

つまり「アウトプット」。

この3ヵ月、知識も見た目もまるまると大きくなりました。(見た目のことはまた後日)

このままではアカンなので、これからは
【インプット2:アウトプット8】
の割合でやっていこうと思います。

やろうとは思っていたんですけどね、
癖が…。「インプット癖」が…。わなわな

でも、初めは高すぎる目標は立てず、
【インプット5:アウトプット5】
くらいから始めようと思います✊

頑張るペースは人それぞれ。
性格も違う、生活スタイルも違う。

人生少しずつ上向きにしていきましょう👍

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?