見出し画像

着物 着ましょ♡

着物でお出かけランチ会✴︎


咲き誇るバラ園は、
イギリスの🇬🇧ような空間

飛行機✈️に乗らずとも
近くにこんなにステキな場所が
大阪の泉州にはあるんですよ♪

着物セラピー👘の
@krh.love めぐ先生が
着付けをしてくださいます♡

持ってない方は
1日お貸しできますよ♪

👘持ってるけど、最近着ていない
👘持ってないけど、着てみたい
👘着物を着て、お出かけしたい

いつも、写真などを
撮っていると
話しかけられるんですよ♪

皆さま、やはり
日本の和装、軸が通り
グランディングができる着物には
目がいくみたいです♡

ご興味のある方は
お問い合わせくださいね💕

https://forms.gle/2JbdVcodMadAP9nM6



#着物ランチ会
#着物好きな方と繋か ゙りたい 
#大阪府貝塚市
#南大阪
#めく ゙先生
#マヤ暦アト ゙バイザー
#自然療法士
#感情セラヒ ゚スト
#四柱推命鑑定士
#美髪育アト ゙バイザー
#神秘のハーフ
#身体の整え方
#会話の中て ゙いつもセッション
#オーカ ゙ニック
#ます ゙は食から
#衣食住
#経皮吸収
#知ると変わる
#あなたとのこ ゙縁を楽しみにしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?