見出し画像

人生のテーマ 愛

京都は近いと感じられた

初めての日✨

まぁ、2時間かかるけどね😅



リアルは初めてだけど

ゆっくり 語り合えて

心許せる 仲間がいることに

感謝💞

みんな
#感情セラヒ ゚ーで変化

自分で自分をケアできるって

最高✨

どんな自分もOKだし

学びの途中は
尊く、貴いものなんだー🥰

愛しいね💓

これからも楽しみだね🌈🌈🌈

『未来に希望や夢がもてること』

これは、当たり前ではない

ってことを

氣づけたのも大きい✨

結局のところ

みんな根源にいきつくと

『愛』がテーマじゃない⁈

深いわぁ〜✨✨✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リアルで会って話せることが

不思議な感じやねっ☺️

って、感慨深さも味わいながらの

#東洋亭ハンハ ゙ーグステーキ 

#テ ゙ザート

をいただきました✨



メニューを見て

いろいろ迷うんだけど

直感で決定✨



美味しすぎて

幸せを感じて

おもいきり 表現したら、

2度、幸せを味わえることを実感✨


お料理も しあわせも

☺️えがお😊 がいいスパイスを

加えてくれるっ💓💓💓

#ヒ ゚スタチオのムース
#最高に美味しかった
#フ ゙ラックコーヒーと合う 
#しあわせ倍増
#美味しいね
#それを言い合える仲間
#出逢ってくれてありか ゙とう
#おみやけ ゙はもちろん551
#家族か ゙喜ぶこと
#えか ゙おっていいね
#今日もありか ゙とう
#家のことは全部丸投け
#うちの主人は神た ゙んな
#当たり前はない
#有り難し
#ありか ゙とう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?