見出し画像

感情セラピスト合宿 in 長野1日目


本当に何から書けばいいのやら
受け取ったものが多すぎて
容量オーバーに
なっておりました✴︎

リアルで逢えたことで
エネルギー交換がなされ
本当に行って良かったなぁと
感動しました💓

まずは、昼食
満里子さんの
オススメのお蕎麦屋さんは
鴨のつけ蕎麦
とっても美味しくって
ペロリと平らげました✴︎


そして、セミナーでは
今後の未来の目標をたて
今、出来ること
引っかかっていることを
見つめながら
満里子さんの声で
リアル感情セラピー

どんなに自分のことを
大切におもっていても
時には、人と比べて
過小評価したりしてしまう…

がんばってきたことも
当然だと
自分には厳しくしてしまう…

わたしはわたし

この世にひとりしか存在しなくて

誰の代わりにもならなくて

分かっているけど

ちっぽけで自分なんか…と
おもってしまう

例え どんなに多くの方から
評価をしてもらったところで

結局は、自分の心次第

わたし自身
この存在価値を認められないと
変容はできない

潜在意識で
おもっていることだから
頭では理解しているつもりでも
これがセラピーできれば
もっと突き抜けられる


これは初日のセミナーで
言われていたこと

本当に満里子さんはすごい✨

陽子さんもすごい✨

最終日にこの自己無価値感が
思わぬところで
露呈したんです〜ಠ_ಠ

#恐るべし感情セラピー

満里子さん手づくりの
美味しいケーキも
たくさんいただき

夕飯もみんなで用意して
食べて、話して、
おもいっきり笑って
たのしかった〜💕

夕飯後も
宣言したり
御守りや100万円も
もらったり✨🌈🌈🌈✨


あっという間に過ぎて
旅館に戻って
一日目が終わりました。

#感情セラピスト
#長野合宿
#ナチュラルLIFE感情セラピスト
#しあわせのタネcocoro  
#あなたの心にしあわせの種を配りたい
#自分の感情に向き合うこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?