見出し画像

次男のふとした…

先日のこと

次男とお昼を食べました。

前日の夕飯の残り物を
アレンジして
食べました。

アレンジって言えば
聞こえはいいけど

醤油とニンニク、生姜 風味の
お鍋の残りに

ご飯も うどんもなかったから
冷凍のお蕎麦と

たまごと モヤシとニラを
追加しただけの
パパっと料理✴︎

これが、美味しい!

で、次男が先に席について
よそう(つぐ)わけです。

まぁ、当然
自分のだけだろうと
席についたら、

わたしの分まで
ついでくれるではありませんか⁈

驚きました〜😆🥰😍

次男と2人って
なかなかないから、

まぁ、いつもは
わたしか、主人がやるか

自分のものは
自分の要る分だけ つぐという
方式を採用してます。

なので、
なんだか
ビックリして
ほっこりして
あったかい氣持ちに
なったんです〜♡

成長しているなぁと
何氣にしあわせを
感じました〜(*´︶`*)

ちょっと 親◯◯な お話を
呟いてみました♪♪♪


#Twitterはしたことない
#呟きってなんかいい響き
#次男の成長
#絶賛迷走中
#17歳の青春期
#添加物ばっかり
#肌と腸の状態は
#よろしくない
#何氣ないしあわせ
#皆さんも教えてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?