見出し画像

神人さん講演会

昨日、神人さんの講演を聴いて
更に、自分の使命とは何か
わたしのできることは何かを
改めて考える機会をもらいました。

みんなそれぞれが
『有害を無害化していく活動』
これをすれば
結果的に世直しになるそうです✨


健康な身体があってこそ
活動、行動、労働することができ
未来の子どもたちに
繋げていくことができる。

身体のサインとして
痛みが出たり
トラブルが出るのは
何か原因があり
影響を受けているということ。

それは何なのか?

知りたい
変わりたい
改善したい

この欲求があって
初めて人は動きます。

✴︎すぐ病院へ行く
✴︎病氣や症状について調べる
✴︎人に相談する
✴︎同じ症状を持つ人の体験談を聴く
✴︎あらゆる原因要素を取り除く
✴︎改善方法を試す

他にもあるとおもいますが

何とかしよう
何とかしたいと思ったら

実行に移すタイミングの差はあれ
放置することはないとおもうのです。

調べて、知って、学んで
道がひらけていくとおもうのです。

その過程で、いろいろな出逢いや
経験、体験があり
氣づきがあるでしょう。

身体のサインには
感情もとても影響します。

思考ももちろん
大きな割合を占めます。

それらが影響を受けるのは
周りの人や メディアからでは
ないでしょうか?

尊敬する人から聴く話
今やネットからの情報も多く
自分自身で、得ようと思えば
簡単に得られる時代になりました。

TVやメディアが
真実を伝えていることが
当たり前だと思ってきたけれど
実はそうではないことを
知りました。

プロパガンダという言葉を
よく耳にしますが
意味を何度調べても
頭に入ってこなかった私。

やっと覚えられました。

『 大衆的思考誘導 』だそうです。

思惑通りに導いていく。
CMや TVショッピングなども
映像、音、リズム
知らないうちに
何度も見聞きすることで
刷り込まれていく。

知らず知らずのうちに
洗脳されているわけです。

この2年間
真面目な方で
TVに釘付けな方ほど
恐怖を感じて不安な生活
だったのではないでしょうか?

惑わされることなく
いろんな視点をもち
偏った見方をするのではなく
たくさんのあらゆる情報を
知り、勉強した上で
自分の経験や直感なども
合わせて

自分自身の信じて進む道を
決めていくことが大事だと
教えてもらいました。


そして、やはりいきつくのは
『 食 』

身体は食べたものでつくられ

エネルギーとなり

思考になり

ことばになり

行動していく✴︎

添加物や ワク○○が
臓器や細胞に
どういう影響を及ぼすのか
調べてみてはいかがでしょうか?

わたしの役目は
食の大切さを伝えていくこと

そして、今まで
お伝えしてきた
神秘のハーブ🌿ヘナは

食べないまでも
頭皮から血流にのって
全身を巡るというもので

身体の中に入ってしまった
良くないものを
排出する作用もあり

デトックスしたい方
白髪染めや カラーリングをする方
頭皮のケアをする方には
副作用のない
素晴らしいハーブ🌿です。



自然の恵みをいただくことで
自分だけでなく
環境にもやさしいという
一石二鳥どころではなく
素晴らしいヘナを
知っていただき
使っていただける方を
たくさん増やしていきたい!

わたしのライフワークに
していこうと決めました✴︎


神人さんから世直しする生き方を
教えていただいた

『有害を無害化していく活動』


感情セラピストとして
感情や思考にアプローチする上で
日々の生活から見直すこと

食や神秘のハーブ、アロマなど
心から共感するもの通して
この活動をしっかり
やっていきます💞

人それぞれ役割りは
違いますが
目的はおなじだとおもいます。

✨霊性進化✨

学んで、己を磨いて
どうあるべきか?

常に自分自身に問いかけ
成長し続けていきたいとおもいます✴︎

この講演会も
直前でお誘いいただいて
参加することができました。

すごい流れに驚くと共に
必然なんだなぁと
感謝です✨🙏✨

ありがとうございました💕

#神人
#神人さんはおもしろい
#真実の扉
#役目
#役割り
#やり続けたら使命となる
#添加物の作用
#なぜアレルギーが多いのか
#農作物に農薬
#頭皮や髪の毛に強い薬
#同じようなこと
#オーガニック
#日本食のパワー
#霊性進化
#魂の成長
#出来事は必然
#出逢いに感謝
#あをによし
#阪神線
#人生で2度目
#神戸にお出かけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?