【20240504】目指せフォロワー100人

通知にハートが15回押されたぞお前って連絡が来てました。
押していただきありがとうございます、連続投稿挑戦の励みになります。

グラブルの格ゲーやガルパンのゲームの切り抜きを上げているTikTokでもフォロワー0から7になってました、いいねは108。煩悩です。

ありがたい
※フォロー返ししてるけどなぜか毎回反映されてない

別の切り口というかジャンルを変えて投稿したほうがより広く認識してもらえたりフォローしてもらえたりするかもしれない。

ゲーム以外でもなにか上げてみようと思ったけどそこで白金麗愛ちゃんの設定とか壊さないか心配なわけですが今更ですよね失踪中の原作者サブカルクソ女先生。

手始めに好きなTikTok投稿者を紹介していく動画作って上げてみるかと思っています。
白金麗愛ちゃんの設定を壊さない投稿をしなきゃねサブクソさん、ほんと今更ですけどね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?